スポンサーサイト 
お煎餅をかじる男 
秋旅CM見ました♪

ふだん、お煎餅が色っぽいって感じたことなんてみじんもないけど
あーんなギャグみたいなでっかいお煎餅も
智くんの手にかかるととたんに色気づく・・・(///∇///)

あのお煎餅を持つ指先といい
かじろうとしてちょっと開いたお口といい
一緒にかじりた~い!
いや、いっそのことお煎餅になりた~い!

そしてあのビジュアル!
あのすれ違った人を振り向く首!!横顔!!

わずか数秒で
ぬいぐるみ並みに思いっきり抱きしめたい衝動にかられてしまう・・・(* ̄∇ ̄*)

ここ二日ほど、娘に付き合ってHow'sのDisc2の方ばかり見ているんだけど
あの頃のまだ可愛さが勝っている智くんからすると
今の智くんは可愛さの中にも大人の男炸裂~!って感じ♪ 
うふふ♥

あー、もう寝よっと。
関連記事
スポンサーサイト
 
 
うわ~偶然!
私もここ数日、How's(私はDisc1)を見ながらWiiのFreeStepをしていたの!!
まだ歯の矯正をする前のかわいい大野君
本当にかわいいなぁ~と思いながらFreeStepしてたら
いつまででもできそうな気がしました(^.^)

今でも可愛いけど
やっぱり…大人の男って感じがするわ…。
嵐みんな素敵に年を重ねてるよね~。
えれんさん 
えれんさん こんにちは~!

コンDVD見ながらFree Step・・・いいかも!
私もやってみようかなあ(^^)

Disc 1の方は見させてもらえていないんだけど(^^;)
可愛い智くんはもちろんだけど、ちょっと尖った風の翔くんもいいよね♪

>嵐みんな素敵に年を重ねてるよね~。
うん、ほんとそう思うわ~♥


秘密にする

..

