スポンサーサイト 
待ってたよ! 
日本にいると当たり前のようにできることが
海外だと出来ないことって結構あって
そのひとつがJ-Webへのアクセスでした。

BUT!!!

その長年の悩み(?)もようやく解決されました~!!

サンキューiPhoneアプリ、J事務所さん!!

朝からインストールして、登録して・・・
自分の携帯から読むことができる嵐コンテンツに感動

これからは
オトノハもEnjoyも智のひととき2も
私の手の中に~~(o⌒∇⌒o)

ほんと、嬉しいっ!

潤くんラジオも終わっちゃうし、なんだか寂し~い気持ちだったのね。
だからこのタイミングで繋がりを感じることができるのって
何度も言うようだけど、すんごく嬉しい!

遠くの海外在住ファンにも
そっと近づいてきてくれた嵐さん。

大好きだ~~

仕事を抜け出してどうしても叫びたかった~!
これからまた仕事にもどるぜい。
関連記事
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメSさん 
鍵コメSさん こんにちは~!

日本にいた時に翔担さんのSさんのことを思い出しましたよ~(^^)
だってあちこちで翔くんを見かけていましたから・・・翔くん祭り、すごかったです!

ところでiPhoneですが、ネットが自由に使えるパッケージを利用しているので、通信料金は毎月一定額を支払っています。日本の携帯をこちらで使うとなると通信料は高くなりそうですね。
日本の携帯サイトはたいていこちらの携帯からは見る事ができないのですが、アプリを通してJ-Webも見られるようになりました。でもこれはJ-Webのアプリなので、他の携帯サイトは見ることができません。

うーん、なんかちゃんとした答えになっていないような・・・(ーー;)
説明になっていなかったらごめんなさ~い!
またいつでも聞いてください!

だんだん秋っぽくなってきましたね。
朝晩冷える日も増えてきたので、体に気をつけて下さいね~。
よかったね~! 
ひまわりちゃん、おはよう~~!!!
Jwebよかったね~~。。。
早速、翔くんのオトノハ読めたかな~~。。。

こっちもずいぶん涼しくなったよ~。
秋って感じ。。。

やっと土日で休めててほっとしてます。
またね~~。。。
すまいるちゃん 
すまいるちゃん こんにちは~!

JWebが見られるようになって良かったよ~(^^)
オトノハも読めたよ♪
海外で自分の携帯で読めるのが嬉しい!

学校が始まって一週間・・・習い事や日本語学校も始まって子供達も私もぐったり。
日曜日が唯一の休息日だわ~。
リズムができれば疲れきることもないと思うけどね。
お互いがんばろー!

秘密にする

..

