スポンサーサイト 
私も作らせて♪ 
先日の嵐ちゃん。

ソファーでガチ寝しちゃった方が、あまりにも気持ち良さそうで
できるものならソファの横に正座してその綺麗な寝顔をず~っと眺めていたかった♥
(それだけで満足できるのか???)

どこまでもfree spiritで清々しいくらい(^v^)
優ちゃんとぺちゃくちゃ盛り上がらなくてほっとしちゃったよ。
「・・・」があるくらいがちょうどいいのだ (* ̄∇ ̄*)

それにしてもですよ。
優ちゃん、たしかに手際よくお料理しています。
でも、です。

「うまっ!」
「バツグン!」

とか言って絶賛している智くんと相葉くん(ついでにチャラ男さん)を見て

そ、それくらい私もできるわ。
私にも作らせて~!

・・・といらぬ競争心をかき立てられたのは私だけではないはず~!
蒸しハンバーグのアイデア、いただき~です。
今度作ったる。(←だからそのライバル心はなに?)

それから新企画の評価はともかくとして
あの蝶ネクタイ姿がやけに・・・や・け・に男前~!!!
なんかサイズがぴっちり合っていたのか、胸板が厚く感じたんだけど~。
あのスーツの下は鍛えれた体があります的な♥
日焼けビジュアルも最高だし♥

そして一人だけ違う意見でも相変わらず動じない男っぽさ!拍手喝采!
若干その理由が「?」だとしてもね(^^;)

あ~、もう毎日こんなに惚れ込んでいるのに
どうしてそれがリアル友たちには伝わらないのかな~(爆)



関連記事
スポンサーサイト
 
もちろん、アタクシも♪ 
ひまわりちゃん、携帯からこんにちは

スマホンもj-web見れるようになって、おめでとう今頃ですが(^_^;)

ひまわりちゃんと同じく??
寝顔にロックオンされ…間違いなく変態的な眼差しで智の横にピッタリ寄り添いたい人です

ゲストに目もくれない、男らしさ
最高~
優ちゃんもあんな扱い初めてかしら(^_^;)
寝始めちゃうんだからね
そして…
蒸しハンバーグ、私もいただきますよ

さとっさんに食べて欲しいわね~
家族は何も知らずに美味しいって食べるんでしょうなぁ
ウフフ(^w^)

さて、今日もこちらは暑いですよ~(>_<)
今週も乗り切りましょう~
ひまわりちゃん、またね
私も… 
私も、翔くんの好きなもの毎日作るよ☆
って気持ち悪い妄想を、日々しています(笑)
確かに、綺麗な人と近距離でTVに出ていると、胃がキリキリします(笑)映画にドラマに暫くヤキモチは続きそう…。
この夏は翔くんの雑誌、た~くさん買いました。
次は大野くんの番ですね♪
キリ無いけど、集めない訳にはいかないんですよね…。

iphoneの件、ご返答ありがとうございました。
ひまわりさんは、カナダ契約の携帯で、J-webを見ているって事ですよね?
 
ひまわりちゃん、ちょっとお久しぶりです❤

国立が終わってから少し抜け殻のように
なっていました。

今夜は中秋の名月でしかも満月でベランダ
から眺めるとお月さまがとっても綺麗です。

智くんのイメージは満月というよりちょっと
怪しい光な感じな月のイメージがあるかな。

優ちゃんと二人きりになった時のぎこちない
感じがホッとしたけど、もうあんな無防備に
寝顔を晒してしまうところも、智くんだから
許されるのかな?

スタッフさんも寝かせたままにしておくのが
可笑しいし、すごいです。

しかもみんな思ったんですね。
私もあの位なら作ってあげるよ~って
思いながら観てましたよ!

後半の企画そのものは相変わらず微妙な
感じでしたが、智くんの蝶ネクタイは
もう着馴れた域に達してましたね。

プレッシャーにも動じない構えが、
格好良かった~ 内容よりビジュアルで
楽しんじゃいました。

ではでは又~
くにたん 
くにたん こんにちは~!

ふふふ・・・やっぱりくにたんも寄り添っちゃう?
変態眼差しはみんなそうなると思うから(^^;)
それにしてもVIPリムジンの時って智くんがゲストよりもゲスト扱いになっている感じがする・・・(* ̄∇ ̄*)

蒸しハンバーグ・・・さっそく作っちゃいました~♪
作っている途中過程を夫に見られ、「もしかして・・・」(一緒に嵐番組見るので知っている)
「はい、図星です。」ははは。
自分なりにちょっとアレンジしたけど、美味しできたよ~。
というか、優ちゃんのレシピ知らないから比べようもないんだけど。
智くんに食べさせてあげたいなあ♥

日本はまだ暑いのね。
こっちも今日、明日はちょっと夏っぽいけど、水曜日あたりからぐっと涼しくなるみたい。
週始めですでに疲れているけど、なんとか乗り切りまーす!

さくらさん 
さくらさん こんにちは~!

おっ、さくらさんも翔くんの好きな物、作っちゃう?
翔くんも何でも「うまい~」って言って食べてくれそうね(*^^*)
そういう妄想、大いに結構だと思いますよっ♪

夏の翔くん祭り、すごかったけど、やっぱりたくさん買っちゃいました?
日本で立ち読みしてきましたけど、どの翔くんも素敵でした♥
ドラマもあるし(これすごく楽しみ!)翔担さんは秋も忙しそ~う!

智くん祭りもいよいよ始まって、厳選しなきゃと思ってはいるものの
表紙の物は全部欲しくなっちゃ~う!円高と送料考えるとかなりキツイですけどね(;;)

>カナダ契約の携帯で、J-webを見ているって事ですよね?
はい、そういうことです。スマホだと(アンドロイドかiPhone)専用アプリがあるので見られるようになりました。こっちの普通の携帯ではまだ無理だと思います。

さくらさんも何とか見られるようになるといいですね~!


ともりんちゃん 
ともりんちゃん こんにちは~!

国立おつかれさまでした♪
コンレポなどを読むととーっても楽しかったみたいですね(^^)
札幌の記憶がどんどん薄れていってしまうので、DVDがとにかく早く見たいです♪

ほんとに・・・ゲストがいてもお構いなしで寝てしまうアイドル・・・
そのフリーダムぶりが毎度ながら素晴らしいな~って思って(*^^*)
確かに智くんだから許されるのかも(というか他メンはまず寝ちゃうことはしないと思うけど・・・ふふふ)

ねー、主婦からすると冷蔵庫にあるもので作るのなんて日常茶飯事ですもの(^^;)
変に対抗心を持ってみていましたよ(* ̄∇ ̄*)

ここ最近の智くんのビジュアルがかなり素敵すぎて、私も内容より見た目重視のTV鑑賞ですわ♪
なんかね・・・大人の男性のかっこよさを感じるようになりまして、もう胸キュンキュン♥

これから映画に向けて露出が増えるし、楽しみですね~♪
かなりの金欠になりそうでそれも怖いのですが・・・今から貯金です!


一緒! 
やっぱり?律生もあれだけ材料あれば律生だって作れるし!って思った!蒸しハンバーグも作る!水と酒で蒸してもいいけど薄いコンソメや鶏ガラスープで煮ても別風味になって美味しそうアレンジききそうだよね。

智に飯くわせたいよねー。

そんでもって嵐ちゃんの感想に頷きまくり!そうなんだよねーあれが智の醍醐味なのー。

ではではSさんとばかりメールしないで律生ともしてっ!(笑)
律ちゃん 
律ちゃん こんにちは~!

これね、絶対律ちゃんのほうが上手いぞ!と思って見ていたのよ~(^^)
智くん、毎日何食べているのか分からないけど(外食多そうよね)
結婚したらいろいろと作ってあげるのにね~。

あ、ダメか(爆)

じゃ、せめて家政婦として雇ってくれないかなあ。
お料理だけじゃなく、掃除洗濯も張り切ってしちゃうよ~(*^^*)

BAILAでみんな妄想が飛んでるから、そのへん今度語ろうぜい♪

秘密にする

..

