スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うん、帰ろ♪ 
日系の本屋さんのないトロントでは巷で話題のBAILAをチェックできないよ~
・・・と思っていたら写メとスキャンをいただきまして、嵐友ちゃん最高~っ!でございます(^^)
(Sちゃん、Eさん、ありがとう♪)

これさ・・・
1ページ目からノックアウト状態なんですけど。

24インチの愛用Macモニターに映し出されるあの微笑。
(ええ、モチのロンで拡大しています♥)

綺麗
美男子
カッコいい
ハンサム
男前


あー、もうありきたりのちゃっちい言葉しか浮かばない!!
この魅力、お友達サトシックさんたちがうまいこと説明しています(丸投げ ^^;)

気がつけば前のめりになっている私 (〃∇〃)
ぐんぐん吸い寄せられちゃう。
「そろそろ帰ろっか」なんて言われたら
「は~い、来ちゃいました~♪」って画面の向こう側まで行っちゃうよ~(*^^*)

一緒に帰るの?どこに帰るの?同じところに帰るの?
白いソファーのあるお部屋?
そこに一緒に寝ちゃうの?

・・・すごいすっ飛ばし妄想~♥
いやいや、ソファーからゴロって落ちてますから。
私が。しかも顔から。痛いよー。
じゃなくてこんな妄想している自分がイタイよー(* ̄∇ ̄*)

スーツ姿で釣り竿も反則だ~!
でもベルトと靴はスタイリストさんの私物なんだ~って変なところに目がいっちゃって・・・(^^;)
しかもスーツのお値段、0をひとつ少なく読んでしまったので、
「あー、お手頃価格スーツも智くんにかかれば高級に見えるのね」って一人納得したり・・・あはは。
一ケタ違うだろっ!

サボテンとたわむれる姿もアヒルを見つめる横顔も
全6ページ、全てが逸品でした♪

そしてテキストがまた良いね~。

無理だと思うこともやるしかないからやる。するとちゃんとできている自分がいる。
不安な時に振り返ると、どんな大変なこともちゃんとやり通した自分を見つけることができる。
余計なことは考えない。

そうだね~。やればできるのだ。誰でも何でも。

そして最後のページに至っては、全部そのまま子供に伝えたい!
あのピングの見出し文から智くんの人柄がにじみ出てるね。
見えないところですごく努力を積み重ねた人だからこそ、語っていることに説得力がある。
私たちファンのことも上から見下ろすことなく、いつも同じ目線でいてくれようとする智くん。
何も特別じゃないよ、みんな同じだよって言ってくれるけど、それは彼の本心なんでしょうね~。

智くんの考え方って人に自信や勇気、やる気を与えてくれるね(^^)
そんなに気張らないでって肩を優しくポンポンってたたいてくれるような感じ。

年下だけどすでに人生の大先輩のよう(^^;)
同じような生き方はできないかもしれないけど、
智くんの言葉を星屑のように心に散りばめておけば
何か辛いこと、苦しいことがあった時は
きっとひとつの光になって道を照らしてくれる。
そんな気がします☆





関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。