スポンサーサイト 
噂の+act 
ここ数日気温が20度越えだったけど、土曜日の予想最高気温は10度だとか・・・(--;)
紅葉もぽちぽち始まってきていて、うちの近所の木もこんな感じ。

trees.jpg

それにしても雑誌がすごいですね~。
夏に日本に帰ったときにどこ見ても翔くんがいて、翔くん祭り真っ只中だったけど
あの状態が今度は智くんかと思うと、卒倒しそう。
ここは日系書店がないから、雑誌のチェックのしようもないんだけど
かえってそれはいいことなのかな?
見てしまったら、買いたくなっちゃうでしょうし・・・・。
もうTV誌はあきらめた。萌えどころがあったら写メくださ~い!(懇願)

でも映画誌はクオリティーを信じて、智くん表紙のものだけ一応予約したんですよね~。

そしたら二店舗から+act発送しましたメールが届いて、・・・あら、2冊届いちゃう?(^^;)
うーん、しくじった。、値段的には送料、手数料入れて4冊買っているようなもの。
そういう余裕は今ないのになあ。

たぶん一冊は明日、明後日くらいには来そうなんけど、
その前にSまいるちゃんから写メをいただきまして、見ました。

お~、これが噂の黒猫智か~(*^^*)

前髪おろしている智くんって、なんともいえない中性的な魅力が漂っちゃう。
かっこいいというよりも、綺麗な感じ。
いい匂いがしそう・・・くんくん・・・(^^)
テキストも良いよ~と聞いているので、それは実物が来てからじっくり読もうかな。
グラビアももっとじーっくり見ちゃおう♪

でも正直いうと・・・
先日お裾分けいただいた(Eさん、ありがとう!)朗読のオフショットの智くんの方が好きかな~。
このオフショット、本当に素敵で・・・可愛いよりもかっこいい。
着ている服や日焼けのせいもあるかもしれないけど、ナチュラルに男っぽい智くんがそこにいるんです。
ゆえに・・・どのショットを見てもクラクラ~。
男を前面に出した智くんにかなり弱い(@@)

そうゆーても
基本、どんな智くんでも可愛い、かっこいい、素敵~・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
と愛でることができる甘~いファンなので、+actの到着を首を長~くして待っています♪



関連記事
スポンサーサイト
 
 
もうすぐスキャンを送るよ~。
でも、あと2~3日なら
実物が届くまで待ってるほうがインパクト大かもしれない…(^^♪

私も、最近は作られた姿よりも
オフショット写真のように、普段の姿が垣間見れるほうが好きだなぁ~。
どっちにしても、かっこいい~きれい~かわいい~キャーって
目をハートにしてうっとりしちゃうんだけどね。

年齢相応の大人智に
一番ドキドキする…。
 
朗読のってジャニショ写真かあ・・
私も、あれ好き!
ジャニショのお土産に一枚いただいたんだけど、
めっちゃ好き!
えれんさん 
えれんさん こんばんは~!

今日はいろいろとありがと~う♪
おかげで嵐不足解消(*^^*)

> 年齢相応の大人智に
> 一番ドキドキする…。
そうそう、これこれ~!
これが一番見たい!!あのオフショットはそれに近い感じよね。
だからすごく好き♪

まあ、そう言いながらもどんな姿でもきゃ~♥って思っちゃうんだけどね・・・(^^;)

ちゃいむさん 
ちゃいむさん こんにちは~!

そうそう、それ!
あれ、最近の写真で一番ツボに嵌ったというか・・・
眺めていてものっすごくドキドキしたのよ~♥
とにかく好き過ぎる(*^^*)

ちなみにちゃいむさんの雑誌リスト、役立ってまーす♪
いつも情報ありがとう(^^)
ご無沙汰です! 
ひまわりちゃん、お久しぶりです
なかなかお邪魔もできなくて…
ツイでも気づいたときには、タイミングが悪かったりで…

お元気そうでなによりです
そちらも秋の装いなのね~
こちらはまだ日中は暑かったりするけど…
でも秋だなぁ~って空を見ると思うし、田舎のわが家は田んぼの稲が黄色くなってきてるし
秋はやってきてます

こちらで智くん祭りでも、同じようにはいかないかと思うけれど、何か協力できることがあったら、言ってね 
テレビ誌の写メ送るよ~
すでに何かもらっているかな?

明日のジョンZoom期待しているんですけど…

でもオフショの智くんいいのね~
ひまわりちゃんから情報をいただけるとは…(笑)

ジャニショに行く楽しみができました

またひまわりちゃんともゆっくりお話できるといいな メールしちゃうときがあるかと思いますが、よろしくね

ではではまた遊びにきますね~
katukiちゃん 
katukiちゃん こんにちは~!

さきほどはありがとうございました~(^^)
写メはいつでも大歓迎よ♪

もう怒濤の智くん祭りだね~。
翔くんの時もすごーい!って思ったけど、智くんも負けていないわあ。

オフショはかなり素敵よ♪
ツボに嵌りまくり~(*^^*)
私も来年またジャニショに行ったら40枚買いかも・・・ははは。

katukiちゃん地方も秋っぽくなってきたのね。
気がつけばもう10月。早いね~。
寒暖の差が激しいから体に気をつけてね(^^)
またいろいろ語りましょう♪

秘密にする

..

