スポンサーサイト 
改装工事はまだまだ続く 
2週間のホテル生活を終えて週末に我が家に戻ってみた。
が・・・、まだベッドルームひとつだけが使える状態でまだまだ仮住まいは続くって感じ。

二世帯住宅の上と下を入れ替わるということを今回しているわけですが(私達が上の階へ移動)、床をカーペットから前面竹素材のフローリングにし、ベッドルーム3つはコルク材のフローリングをいれることになっている。
で、ベッドルームにはコルクが敷いてあったんだけど、これがなかなか気持ちいい。
なんていうか、冷たすぎず、やわらかい感じ。

それから今回はキッチンも全部取り壊して新しいものが入るのでそれもかなり仕上がりが楽しみ。
でもプランニングをちゃんとしないとこういうのってはかどらないのよね。
だからデザインやこうしたい、ああしたいっていうのはしっかり決めて伝えないといけない。
そうすると良いものが出来上がってくるんでしょうね。

というわけでなかなか落ち着かない状況なわけですが、ホテル滞在最後の夜、なんかいい夢見ちゃった。


その日は日中ニノ君の「お宝音源」やらソロ曲やらを聞いていたせいか
頭の中はきっとニノだったんだろうなあ。

夢に出てきました。ニノ君が。何やら私が彼に相談に乗ってもらっている様子で、最後になんとな~くもたれかかったら(なんでそこでそういう事になったかは???)ぎゅっと肩を抱いてくれ、そして

ちゅー!

やけにリアルでした

・・・で夫のいびきで目が覚め、「え~!この続きどうしてくれる~!」と最高に悔しかった・・・
いそいそと続きを見ようと思って寝てみたけど、ダメだねえ、そういうときって。
でも起きたとき、ほんとドキドキしてたもんね。

久々にときめいた夢だった~。
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://captain19.blog56.fc2.com/tb.php/4-d3a2865d
..

