スポンサーサイト 
描くという事 
今日、+actと日本映画naviが届きました~♪
こんな早く手元に来るなんて嬉しい!
嬉しいけど・・・送料高いよ!
もうちょっとお手頃価格の配送オプションを取り入れて欲しいなあ、密林さん(ーー;)

naviの方はさら~っと見ただけで、まだちゃんと読んでいないので今日のところは感想なし!
ほんとに、表紙すらもちゃんと見ていないから(^^;)
なんてたってまずは+actでしょー。

いやあ・・・
実物は思っていた以上のクオリティーでした
間違えて二冊頼んじゃって困ったもんだ、なーんて思っていたけど
こりゃ二冊あっても全然構わないや~

Sねえさんの妄想台詞を思い出しながらページめくっていたら、萌えまくって胸が苦しい(爆)
綺麗な、妖艶な智くんもやっぱり大好きだ~

それにしてもあのテキスト・・・細かい文字がばーってあるから、読む前に深呼吸しないとね。
一文字も逃さないようにって一生懸命読んじゃうから、息するの忘れちゃう(^^;)

読み終わって感じたのは、智くんにはなれないってこと(あたりまえだけど・・・)
当然のように努力を積み重ねる。そして自分のものにしていく。
仕事に取り組む姿勢がプロフェッショナルそのもの。感心しきりでした。

そして絵を描くということ・・・智くんにとってすごく大切なことなんだね。
奈良さんも言っていたけど、趣味を越えているもの。
智くんにとって、なくてはならないものなんだね。なかったら空っぽになってしまうほど。

そっかあ。そうなんだあ。
そう思いながら読んでいたんだけど、途中ちょっと切なくなってしまって・・・。
絵とかアートとか、私にとっては未知の世界・・・というか私のレーダーにはなかなかひっかからない。
もちろん智くんの作品はいつでも見たいって思うし、アートに興味がないわけではないんです。
でもなんだろう・・・絵を描きたい感覚、何かを創作したい意欲。
智くんが感じるであろうそんな感情を、私は感じることができないのが切なかった。
絵やアートのことになると、とたんに智くんがとーっても遠くにいる人になっちゃう気がして・・・
まあ、もともと手が届く範囲にいるわけではないんですけどね

でも絵を描いている智くんは、きっとキラキラなんでしょうね~。
壁にぶち当たって、描きたくないって思っても、いつかは戻ってまた輝く。
自分の精神の一部になるほど好きなもの、打ち込めるものがあるって素敵だなあ。

いつかはアートが占める割合が歌や踊りよりも大きくなる日が来るのかな。
でも歌って踊る智くんもまだまだたくさん見たいよ~!

あ、新曲は11月2日だっけ?
結局2枚買い・・・でも久々ですからね(^^)
楽しみ~♪


関連記事
スポンサーサイト
 
やっほぉ~~♪ 
ひまわりちゃん、こんにちは(^0^)

なんか。。。こちら久しぶりかなぁ?!
ごめんね(^^;)
でもひまわりちゃんを忘れることは一日もないからね♥

うんうん!
私もそうなの。。。
創作すること。。。。
私にはまったくない才能で。。。
っていうか。。。好きとかではないのよね。。きっと(ーー;)
それがなくっても全然生きられちゃうし。。。
いろんな想像もわかない(T_T)

本当に残念。。。
でも、大好きな人が好きなこと。。。
それを。。。見守るっていうか、
大好きな人がやってることは素直に受け入れたい♥
家のパパは想像力の豊かな人で私にはないものをいっぱいもってて。。。。
素直にすごいな~って思うし、できた作品は尊敬の眼差しでみてるもの~!
だから。。。智くんのこともただただ見守ることしかできないけど・・・
全部をね。。。
受け入れたいのよね♥

もうさ、今までにはないくらいのサトシゴトラッシュで。。
手帳に書き入れてるんだけど。。。
ほぼ毎日のようになにかがあるのよ~~!
終わることを想像すると。。。
心配になるよ(^^;)

ふふふ♪
ではでは。。。ひまわりちゃん、何かあったら連絡してね~!何か役に立つことあるかしら?!

だいじょうぶ…よしよし…(*^_^*) 
ひまわりちゃ~ん!こんばんは~v-221

自分のお部屋でもひまわりちゃんに言っちゃったけど~笑

智くん…ファンの子の前からいなくなったりしないから!!
絶対にだいじょうぶよ!!(^_-)-☆

>自分の精神の一部になるほど好きなもの、
>打ち込めるものがあるって素敵だなあ。

ほんとだよね v-354
わたしなんて…
何やってもそこまでできないもん…
唯一…智くんにかな?あはっe-420

ひまわりちゃんも…
今日は…お疲れ様だったかな??(^_-)-☆
一生懸命に取り組んできたひまわりちゃん!
きっと…充実感でいっぱいじゃない??
えらいなぁ~!!

ファン思いの智くんが…
いつか個展をやってくれるとしたら

今度は…
みんなが観られるような方法がいいよね
そしてさ…
それが…ひまわりちゃんが観られる時であること
心から祈っちゃいます!!v-282v-354

じゃ、ひまわりちゃ~ん!
もう…寒いのかな??
お風邪ひかないでね~!またね~e-266

くにたん 
くにたん こんにちは~!

ふふふ・・・忘れないでいてくれてるなんて・・・(///∇//)
嬉しいな~♪ ありがとう♥

くにたんも創作方面はあんまり派なのね~(って勝手に仲間にしちゃってごめん!)
なんかさ、智くんっていろんな事ができて、ほんと素直にすごいなあ~って思っちゃうのよね。
羨ましくもあるよ。智くんになってみたい(*^^*)
でもそうだね・・・私も受け入れたいなあ。
アートな部分も智くんの一部であってそういう所にも惹かれて大好きになったんだもん。
智くんの世界にこれからもどんどん誘われたいね~♪

それにしてもサトシゴト、アラシゴトがすごいよね~!
たくさん智くん、嵐さんを見る事ができて幸せ気分♥
終わっちゃったら・・・すっごいぽっかり感がありそう(^^;)

くにたん、お気遣いありがとね~♪
そのお気持ち、嬉しいです(^^)
まだまだお祭りは続くから楽しもうね~!

くみ♪♪ちゃん 
くみ♪♪ちゃん こんにちは~!

あはっ、こちらでもなぐさめていただいちゃった(*^^*)
ありがとう♪

あのZOOMの智くんをちょこっと見せていただいたんだけど、
何かを作っている智くんって真剣で、嬉しそうで、すごくいい顔してるよね~。
そんな智くんも大好きだから、遠くへ行っちゃうなんて思っちゃだめだね。
むしろ、もっともっと輝きが増した智くんを見ることができそう♪

また個展やってくれたら嬉しいね~(^^)
智くんの作品、しっかりこの目で見てみたいなあ。
ほんと、その時はみんなが観られるといいね。

木曜日に特訓したら筋肉痛なっちゃって、なんか足首とか膝が痛い(><)
でも無事終わって良かったわ。
くみ♪♪ちゃんもガンバです!

こっちはだんだん寒くなってきて、秋まっただ中。
紅葉はピークまでまだあるけど、だいぶ色づいてきたよ。
体調管理、気をつけまーす!
お互い健康第一でいこうね~(^^)

秘密にする

..

