スポンサーサイト 
CMの嵐 
ちょっと情けない話ですけど・・・

先週の木曜日にフラダンスの特訓が夜あって
それ以降、体の節々が痛くて(><)
土曜日にフラダンスのワークショップがあって、夜に一曲踊って
まあ、それなりに頑張って練習はしたけど
こんなにあちこち痛くなるなんて~。やっぱり年のせい???

両膝はまだ痛いし、今はなんと言っても手首が痛くて
息子が赤ちゃんだった頃、腱鞘炎になって以来の痛みです・・・とほほ。
だから本当はコンピューターもお休みしたほうがいいんでしょうけどね~。

雑誌の智祭りは相変わらず続いているうえに、怪物くんグッズがコンビニで発売されている?
でも在庫切れだったりしているみたいで・・・なんかすごいなあ(@@)
雑誌も聞いたことない雑誌だったり、これも表紙なの~?みたいなのがあったりで
私もどこに何を予約注文したのか分からなくなってきましたよ。映画誌メインですけどね。

そうこうしているうちにCMがどーん!
きゃ~あ♥
あのauのCM、めちゃくちゃかっこいいね~!

FBにかっこよすぎ~って書いたら、ママ友さんが反応してきて
一人はなかなか5人の区別がつかなくてやっと誰が誰だかわかったらしく、
一人は未だにニノちゃんと潤くんしか分からないらしく、
そしてもう一人はなんと隠れ嵐ファン!今日保育園で会ったらニノ好きと判明!


ロックな智くんもか・な・り素敵で、シャウトしているような感じのところなんてとろける~なんだけど
こういう感じの「かっこつけ」ってやっぱり末ズが一番心得ているな~って思った(^^;)
なんだろう・・・目線かな。
ニノちゃんと潤くんは120%かっこつけてる(*^^*)
そしてそれがものっすごくキマッテル。
でさ、智くん、翔くん、相葉くんもかっこいいよ。すごくすごく。
なんだけど、どこか優しいんだよね。ニノちゃんや潤くんみたいにハードじゃない。
だからごめーん。
かっこいい~と言いながらも、なぜか笑っちゃって・・・(^^;)
でもウェブサイトの5人の画像は間違いなくみーんな良い!
どこでもつながる編は潤くんのニノちゃんハグがいいな~。
智くんのハット姿も好き~!

あと、潤くんのCMも全種類見てきたんだけど
ドキドキしたり、笑っちゃったり・・・潤くんに合っていて私は好き♪
ちょっくら道明寺チックな所もあったりしてね。

まだいろいろとCMもあるみたいだからアラシックさんは気が抜けないよ~!

手首がつらくなってきたのでこのへんで~。早く治ってほしい~(;;)

ここからは全くの余談ですけど、私が初めて使ったコンピューターはMacでした。
それ以来ずーっと20年以上、学校でも家でもMac。
家にはPCもあるけど、私は断然Mac派です。
携帯もiPhoneだし、iPadも持っています。
要するにAppleが好きなんです。

Steve Jobsさん、ありがとう。



関連記事
スポンサーサイト
 
じつは 
舞生もMAC派なんです。あれ?ここでははじめまして(にっこり)

でも壊れちゃって窓に移った時かなり使いにくかったぁ~~。
絵を描いてるときはマックに戻りたいって思います。

でもさーでもさーやっぱさー修理とかさ部品とかさ窓の方が断然安いんだよなぁ~~~


りんごちゃんが入るとこうもほのぼのからかっこよくなるのか、さすがだなりんご!りんごちゃんすげーな!CM力!と思ったよ。

確かに末ズはうまいよ。もうこういうの。でも舞生のお気に入りは上目遣いの相葉さんです。ああん!あいばさんかっこいいよ!智は歌を歌わせとけばいつもセクシーです。

 
トロントのニノちゃんファン発見ですね~!!
あ~なんか、ほっとした…(^^♪
トロント嵐会ではニノちゃんファンがいなかったからね~~(^^ゞ

関節痛はやっぱり酷使しすぎと言うことだったの?
フラって、のんびりと優雅に見えるけど
踊るほうはハードなのね…新発見です。

使いすぎないように
安静第一、お大事に。
舞生ちゃん 
舞生ちゃん こんにちは~!

こちらへようこそ(おほほほ)
お返事が遅くなってごめんね。メールもありがとう(^_-)-☆

舞生ちゃんもMac派なんだね~♪
グラフィックス系の人とか絵を描いている人はだいたいそうよね。
そして確かに全てがお高め・・・(ーー;)
でもずーっと使っているし、私にとっては使いやすいから今4代目のデスクトップだよ。
りんごのおじさんがいなくなっちゃって涙しましたよ(;;)

ね~、末ズはこれ系って安心して見ていられるよね。
相葉くんをチェックとはさすが元相葉担(あれ、今もだっけ?)

>智は歌を歌わせとけばいつもセクシーです。
そのとーりでございます(*^^*)
もっと見たいぞ、その姿!
えれんさん 
えれんさん こんにちは~!

ついにニノ担発見ですよ~!
でもね、まだどれほどのファンかは分からないのよ。
隠れファンらしいからね。
4歳の娘さんがMonsterのPVがお気に入りだったらしく、何百回も見させられたんだって。
今度保育園で会ったら、もうちょっと探り入れてみるね。

間接の痛みはようやく良くなってきました。
友達がいろんなことの積み重ねだって言うので、全身指圧してもらったら痛みがすごく軽くなったのよ。
でも体がコチコチに硬いらしい・・・(^^;)
ストレッチを心がけて、気をつけまーす。

秘密にする

..

