 
どうでもいいつぶやき(^^;) 
今、仕事中なんですけどね。

スクリーンセーバーが5分経つと始まるんです。

あ~、至福の時~!

ちょっとでもマウス触ると終わっちゃうので
たまに息抜きにぼーっと、いやいや、ぽ~っと見とれています。

基本はauの嵐さんなんだけど
ちょこちょこと登場するお気に入り智くんショットに
心は飛び上がるほどにきゅ~んってなりまする(*^^*)

なんでそんなに綺麗なの。
なんでそんなにかっこいいの。
大好き。
大好きっ。
大好き~。
見つめないで・・・
あ、でも見つめて欲しい・・・きゃあ~

昼間からおバカな一人芝居を脳内劇場で繰り広げています。
誰かとこの気持ちを分かち合いた~い!
・・・と思っても職場の人は見向きもしないので
(どんなにかっこいい智くんがスクリーンに現れてもノーコメント --;)
ちょっと叫んじゃいました。うふふ♪

叶わぬ恋でも恋するってス・テ・キ


さ、仕事に戻らねば。ひゅ~っ
関連記事
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMちゃん 
もうすでにメールしちゃってるし・・・(爆)
また萌え時があったらよろしくね♪

秘密にする

..

