スポンサーサイト 
17年目 
私のiPhone
ホーム画面は嵐さん5人だけど
ロック中の画面は智くんのソロなんです。
例のお気に入りの朗読のオフショット。

だから携帯のロック解除するたびに、智くんが登場(*^^*)

先日、子供の水泳レッスンで待っていたときも幾度か携帯をいじっていたんですけど
隣のカナダ人ママに智くんが見られていたりして~・・・と勝手に思い始め・・・

"That's a good looking guy. Is he your husband?"

と聞かれたら、もうこの際

"Yes...ufufufu♪"

って答えちゃおっかな~・・・きゃははは~(///∇//)

なーんてありもしないことを考えていたら、リアル夫が登場して、なんだかとってもがっかりしちゃった(爆)
妄想ぶち壊れ~。

そんな愛しい智くんも入所17年目になるんですね~。
おめでと~う!
いつも思うよ、出会えてよかったってね(^^)
だから智くん、ジャニさん、そしてかーちゃんにありがとう♪

怪物くんの試写会もドラマSPも無事に終わったみたいですね~。
映画もあと一ヶ月ちょいで公開ですか?
SPのDVDが12月に発売されるけど、映画はいつ頃になるんだろう。
こればっかりはね~・・・当たり前だけど録画をお願いするわけにもいかないし
ただただDVDを待つばかりですわ(;;)

智くんBDの公開日。一番寂しくなっちゃいそうな日。

う・・・でも耐える。
そしてBDだってお祝いしちゃうも~ん(* ̄▽ ̄*)ノ"
関連記事
スポンサーサイト
 
あはは (^_^)v 
ひまわりちゃ~ん!こんばんは~v-221

もう!!
妄想ひまわりちゃんが…
かわいくて~かわいくて~!!e-415

智くんのBD!!
地球の反対側だけど…
一緒にお祝いしようね!!v-218e-267
みんなで…おめでと~!!って言えたら
とっても素敵だよね!!(^_^)v

じゃ、ひまわりちゃ~ん!またね~e-266
おはようございます 
お久しぶりです♪
雑誌の物色進んでいますか~?可愛いショット多いようで悩み所ですね…。
そして映画の公開…。嬉しいんだけど、日本でその喜びを味わいたかった…って気分ですよね。
お気持ち、痛いほどわかります(涙)

私は、最近翔くんが女優さんとドラマの番宣で共演している姿を見て、か~なり落ちています(笑)
今までも共演はあったけど、今回はなんか密着度が違う!
ってきっと被害妄想ですが…。

そうそう、私もカナダでiphone購入を検討していますが、日本語対応に設定してJ-webのアプリを申し込めば見れますか?!
日本でも使った事ないのに不安ですが…。
何度も質問して申し訳ないです。
くみ♪♪ちゃん 
くみ♪♪ちゃん こんにちは~!

ふふふ・・・もうこのところほんとしょうもない妄想ばっかりで(^^;)
でもそれが楽しいのよ~♪

そうそう
智くんの31歳、また一緒にお祝いしようね!
みんなでおめでとうを言いたいね~!

くみ♪♪ちゃん、ありがとう♪
さくらさん、かな? 
さくらさん こんにちは~!

お名前の記述がなかったけど、翔くんのことが書いてあったので、これはさくらさんでしょ~う、と勝手に推測しました(^^)

翔くん、今年は映画にドラマに大忙しですね。
ドラマは楽しみにしているんですけど、翔担さん的にはどうですか?
番宣で女優さんとの密着具合で、テンション変わってきますよね(^^;)
私も怪子ちゃんがベタベタじゃなくてよかった~と思っちゃってます・・・ははは。

雑誌はね~・・・
とりあえず映画誌は注文しているんですけど、もう口座が大変です(爆)
しかも、二カ所から同じもの注文しちゃったり、というヘマもやっちゃってるので
焦るのもほどほどにしろ~って我ながら思っちゃいます。

映画も出来れば大画面で見たいな~って思いますよね。
さくらさんも神カル見たかったでしょう。
私もあの映画は見たかったです。今年中にDVD出ますかね~。

>日本語対応に設定してJ-webのアプリを申し込めば見れますか
はい、それで大丈夫のはずです。アプリはiPhoneにダウンロードして、そのあとの手順も簡単でしたよ♪
早くオトノハ読めるようになるといいですね~!
また何か分からないことがあればいつでもどうぞ~(^^)
大爆笑(^◇^)v!! 
もう~!!(>_<)vひまわりちゃんったら~!!
バンバンバン!!
なにやっちゃってるんですか~!ひゃっほ~

あなた・・・
いい加減 可愛すぎるでしょ(  ̄▽ ̄)ニヤリ!
ふふふ

でもわかる~!
わかる~~バンバンバン!!(あれ?壊れてないよね(^_^;)。。)

わたしも毎度
いきなり現実 つきつけられてま~す(^_^;)おほほ

うん
ほんとうにおめでとう~(^。^)v
そして
ありがとう(*^^)vだね!

ね~やっぱ私たちって・・・
見る目あるじゃ~ん!!うんうん。

・・で(^_^;)
コスプレでディナーショーのお約束は
OK??
すいません~ 
お察しのとおり、名前を打ち忘れました…。お返事ありがとうございます♪
大野君祭りは映画公開まで続くことでしょうね…。
cutとかactとかその手の雑誌は間違いなくステキですよね☆
違法でしょうが、画像サイトで雑誌の画像を載せている人もいますよね…。そんなサイトもチェックしちゃってます。

ドラマは楽しみ…でもプライベートでの女優さんとの密着具合が心配…ですね(笑)
いつになったら、私の独り占め願望が消えるんだろ…と悩む今日このごろです。
でもその妄想があるからこそ、毎日楽しく過ごせるんですよね♪
来たよ~~♪ 
ひまわりちゃ~ん、こんにちは。すぐ来ちゃった。
朗読のオフショット・・・いいよね、あれ。。。
そのカナダ人ママに聞いてほしかった~!うふふ。妄想楽しい~~!!!

智くんバースデイ。。。一緒にお祝いしようね~~~!!!今年も乾杯しちゃうよ~~~!!!

じゃ、またね~~~ (*^▽^)/☆.。.:*・
おはぎちゃん 
おはぎちゃん こんにちは~!

ちょっと・・・おはぎちゃんのリアクションが笑える超なんですけど!
でもおはぎちゃんなら伝わるよね、この想い(爆)

こういう些細な妄想もね、楽しみにうちですから・・・ふふふ♪

いやいや・・・おはぎちゃんのお部屋で読んだ智くんの言葉に
智くんを好きにならずにはいられるか~って感じで・・・ほんと、ありがとう、だね~(^^)

あら、コスプレでディナーショー行っちゃう?(*^^*)
もちのろんでOK~!
ちょっと今から考えとくよ~!(っていったい何年考えるつもり???)
さくらさん 
ふふふ、やっぱりさくらさんでしたか~(^^)

智くんの雑誌祭りはとどまるところを知らずって感じ。
映画公開寸前になったら宣伝でTVにも出たりするでしょうし・・・
そのへんになるとついていけそうにないです(><)

いよいよ翔くんドラマの日ですよ~。
朝からWSに出たりしているみたいだし、大忙しの翔くんですね(^^)
独り占め願望は誰もが持っていますよ♪
そう、周りに迷惑さえかけなければ、妄想はもう何でもありでしょう(*^^*)
お互い楽しみましょ~う!

だんだん寒くなってきたので体調崩さないようにして下さいね!
すまいるちゃん 
すまいるちゃん こんにちは~!

わ~、さっそく来てくれたのね~!
もうね、相変わらずの妄想癖で(爆)
「私の旦那様♥」って答える気満々でいたんだけど・・・( ̄∇ ̄)

智くんBD、日付が変わる頃はこっちの金曜日のお昼前で仕事中かもしれないけど
またまたお茶で乾杯するね~!
ささやかな楽しみだわ♪

秘密にする

..

