スポンサーサイト 
いつでも歓迎な迷惑メール 
J事務所さんがようやく時代の波に乗ってくれたおかげで
本日、初めて私の携帯にも届きました。

「迷惑メール」

はい、翔くんから♥
翔くんの書く文・・・そのユーモアが大好き~!

それにしても・・・これか~!
いつもみんながメール来た~とか言っていたのって(^^)
やっと分かったことがとっても嬉しい♪

一通のメールに朝から元気をもらいました~(*^^*)
怪物くんの映画公開前は智くんから来るのかな?やっほ~い!
嵐さんからの迷惑メールはいつでも受信OK~!


それにしても・・・
ツイで知った嵐さん作詞作曲の歌のこと。
真相は何やら謎に包まれていますが・・・なんだかなあ。
本当だとしたら複雑というか・・・その一曲、普通にシングルとかにして売ってくれた方がどんなに嬉しいか。
だいたいそこは海外発行カードが確か使えなかったし。ぶーぶー!

ファンの心をもてあそんで、あれやこれやで釣ろうとしていやしませんかい?
だとしら、それは嵐さんの本意ではないような気がします。

怪物くんのドラマDVDだって今になってブルーレイ出るっていうし、もう最初っから出せや~!
映画の時は頼むよ!ついでにコンDVDもいい加減にブルーレイで出して~!


ああ~心を釣られるのは智にだけでいい!


・・・でもさ、やっぱり聞きたくなっちゃいますよね。
だって絶好調超がついてるよ(爆)
嵐さんがどんな気持ちで作った曲なのか興味あるし・・・
ま、本当に真相が分からないので、これでデマだったら超笑えるんですけど(^^;)
・・・にしても本当っぽいよね・・・(ーー;)



関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

