スポンサーサイト 
わーい♪ 
今年はないだろうな~っと思っていたところに、来ましたね。
紅白の司会!
しかも井上真央ちゃんと!

追記:最初書こうか書かないか迷ったんだけど、やっぱり書いちゃう。
この組み合わせ、何が嬉しいって・・・花男コンビです(過去にすがっていてすみません ^^;)
大好きなドラマで、嵐さんへの入り口でしたからね~。
真央ちゃんと嵐さんもいい感じだし(WSの動画を見てそう思った)、うん、すごく楽しみ♪
(ちょびちゃん、この日が来るとは夢にも思わなかったね~ ←超私信)

普段は見ない日本語チャンネルのN○Kニュースの生放送を見ちゃいましたよ~。
とりあえず流れたのは翔くんのコメントだけだったけど
「今」の嵐さんを見ることができて朝から(こっちは朝です)目の保養ができちゃいました(^^)

時差はあるけど、こっちでも大晦日にフルで見ることができる紅白。
今年もトイレのタイミングをはかりながら見ることになるのかな(^^;)

それにしても・・・
一緒にニュースを見ていた母が
「こういう時はやっぱり櫻井くんが話すのね。」

・・・いや。たぶんみんなコメントしたと思う。
確かに代表的に使われるのは翔くんだけど。

先日、はじめて嵐ちゃんを見た同僚が
「やっぱり櫻井くんが一番頭の回転が早そう。」

日本に帰った時も友達や親戚はみんな「私は櫻井くんがいいかな~」と翔くん一押し。

そっかあ。
一般ピーポー的には翔くんが一番しっくり来るのかな。
もちろんそれはそれでナイスチョイスですけど(^^)
でも5人それぞれ、いい味出してますよ~!

さあ~、年末の楽しみも出来たし、今日もお仕事頑張ってきます♪
関連記事
スポンサーサイト
 
 
んHK、みたかったけど
涙をのんで出勤して、只今絶賛お仕事中(#^.^#)

紅白楽しみだね~!
紅白出演のおかげで
トロントにも嵐ファンが増えて来たような気がするよね(^^)

真央ちゃんとの6人並びも
去年と違って
すこぶるバランス良しだね(^O^☆♪
えれんさん 
えれんさん こんにちは~!

お仕事おつかれさまです!
今日出勤早々にさっそく同僚から「よかったですね~」って言われた(^^;)
確かにトロントにもファンが増えるかもねー。
そういう人はぜひカミングアウトして欲しいわ(^^)

真央ちゃんと嵐さんの相性は良いと思うから楽しみだね~♪

秘密にする

..

