スポンサーサイト 
おぼっちゃま・・・す、好きっ! 
ウィグをかぶっている時点で、てっきり女装しているCMか?と勝手に思っていた私。
仕事の休憩中にビスケットのサイトに行ってCM見てびっくりです(@@)

なんと、貴族のおぼっちゃま設定!!
だからあの髪型か~?
ひゃあ~!
なんだこの可愛さは~!(≧∇≦)
しかもほとんどアドリブですと~?
仲間さんだからそのテンションにもついていけたのでしょうか(^^;)
それでも堪えきれなかったみたいですけどね・・・ふふふ♪

あー、私もその現場にいて笑い崩れたかった~!
こういうノリの智くんのアドリブってほんと楽しそうです。
30分くらいのメイキング出してくれませんかね~・・・

あの30秒編の最後の「す・・・好きっ!」ってちょっとプイっとしちゃうおぼっちゃま。
くーっ、もう、そんなおぼっちゃまが・・・す、好きっ♥
後ろからぎゅーっと抱きしめたい♥
もちろん前からでも横からでも・・・(* ̄∇ ̄*)

一見わがままの固まりみたいなのに、ふと本心が見えた時、くら~っときますわ。
なぜだか道明寺を思い出しちゃいました。
あ、全然違いますかね・・・すみません・・・


ようやく嵐番組が復活する木曜日。
マネキンなんですよねー。
私は3番のマネキンくんに投票したけど、果たして誰なんでしょう?
前回の投票の時は智くんのコーデに一票入れていたんだけどな~。
今回はどんな感じなのか楽しみです♪
関連記事
スポンサーサイト
 
 
ひまわりさん、こんばんは~。
私もさっきCM見たところです。
お坊ちゃまって、可愛すぎますね!?
どれだけ若返っていくのでしょう、あのお方は。(笑)
口尖らせて「・・好きっ」って、私も言ってもらいた~い。
30分のメイキングですか、グッドアイディアです。見たいな~。
仲間さん、大野くんといい味出してましたね。

マネキンも楽しみです。(今回投票するの忘れてましたけど。3番が良かったのですね?)
miporinさん 
miporinさん こんにちは~!

おぼっちゃま設定が板についているって感じで・・・でも怪物太郎くんんとはまたちょっと違うおぼっちゃまですよね(^^)
可愛すぎて反則です。
可愛いという言葉が似合う三十路男性はそうそういないと思うので、貴重ですよね・・・ふふふ♪

マネキンはどうやら3番は翔くんだったみたいですね(^^;)
本編を見るのが楽しみです~。

秘密にする

..

