スポンサーサイト 
がっくり。 
お昼休みを利用して・・・ちょっと愚痴です。

今朝、母に「(嵐に)嵌りすぎちゃいけない。」と言われまして・・・。
たぶん、私の健康を思ってそう言ったのだと思うけど。
何せ11時前には寝た方がいいと思っているから(朝5時半起床なのでね)。

「そんな生活に支障をきたすほど嵌っていないし、それだけのために夜起きているわけじゃないよ。」
と言ったのですが・・・積もり積もって言われた感じなので、なんかなあ。
ポスターが貼ってあったり、雑誌がたくさんあることも気になっていたのかなあ。

理解してもらえてると思っていたのに、そうでもなかったのかも・・・とがくっと来ちゃいました。

だってね~。
確かに自分のお小遣いはアラシゴトに消えていくし、
見るテレビも聴く音楽もほとんど嵐さんだけど、
今の私には必要な楽しみなのよ。

だから嵌りすぎってことはないんです。
ちゃんと自分の生活もあるし、ちゃんと夫や子供たちのことも考えているし。
やるべきことをちゃんとやった上でファンをしていますから。

まあ、そういう意味では夫が一番分ってくれているかも。
よき理解者です(^^)

普通の人から見ると「あ~あ、いい年してそんなに嵌っちゃって~。」って思われているのかなあ。
結構かまわず、カミングアウトしているけど、実はバカにされているのかな。イタイ奴だって思われているのかな。
そんなことないよね。

もう人前ではひっそりしていようかな(^^;)

あー、とりとめもないことを書いてしまった。
凹んだ気持ち、ランチ食べて気を取り直してきます・・・
関連記事
スポンサーサイト
 
こんにちわ♪ 
嵌り過ぎ全然OKじゃないですか~?私も24時間ほとんど嵐と一緒に過ごしていますよ(笑)
だって、家事するにも子育てするにも嵐からパワーを貰ってこそ成り立つんですから!
もちろんお母さんのお気持ちもわかります。ウチの母も呆れていますよ。
でもいいんじゃないですか~?!ひまわりさんの人生、誰にも遠慮はいりません!
好きな事を思う存分楽しみましょうよ!(自分にも言い聞かせてます♪)
私も直ぐに他人に熱く語るので、かなりイタイ人だと思われていると思います(笑)
でも誰がなんと言おうと構わないと思いますよ。
変に思う人が居るなら、逆に嵐の良さを理解出来ないなんて可哀想…なんて思っちゃいます。
なんか文章まとまりないですが、これからも熱く語りましょう♪



 
あらあら…お母さんに言われちゃったの?
ガッカリだね…。
海外でフルで兼業主婦してるんだから
私はそのくらいの楽しみがあっても良いと思うんだけど…。

きっとひまわりさんが
今までず~~~っと
まじめ一筋のワークングマザーだったからだと思うよ。

少し控えめに
アラシゴトを楽しんだほうがいいのかなぁ…
なんか、なんにもアドバイスできなくて…ゴメンネ(=_=)

頑固一徹で生きてきた私には
実家にも小言を言ってくれる人がいないから
ちょっとうらやましいけどね~(^^♪
わかるっ! 
そうなんだー。お母様から…。そう言われちゃったのかぁ。
確かになんの興味もないヒトから見たら、「イタイ奴」って思われるかも…ね。悲しいけど。たぶん。
馬鹿にする人もいると思う…。私、絶対馬鹿にされてるに違いないと思うもん。
だってヒトサマの様子をみてると、自分のことは棚にあげて「あらら…」って思うコトない?^^;「ちょっと…」って(苦笑)。

FBもね…最初は私のコトよく知ってる人だけだったからよかったんだけど…。だから今、そうそう増やせないよね、お友達…。途中考えなしに増やしちゃった人たちとか知らずにリクエストくれた人には何だか恥ずかしいやら申し訳ないやら…。って感じでいます。

やっぱりブログしかないのかなぁ…。
周りの目を気にせず話ができるのって…。
何だかちょっと寂しいね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さくらさん 
さくらさん こんにちは~!

なんだか愚痴っちゃってすみませんでした~。
そうですよね・・・自分は自分ですし、嵐さんのおかげで毎日楽しく過ごせているので
やっぱりこの先も嵌らせていただこうかと(^^:)

>変に思う人が居るなら、逆に嵐の良さを理解出来ないなんて可哀想…なんて思っちゃいます。
あはは・・・素晴らしいポジティブ思考!私もそうやって思うようにしよう!

いやあ、さくらさんも翔くんの事になったらいろいろと語ってくれそうで、それも聞いてみたいですね~♪
きっと私が気づかなかった翔くんの魅力をたくさん教えてくれそう(*^^*)
萌えポイントがあったらいつでも語りに来て下さいね~!

励まし、ありがとうございました♪

えれんさん 
えれんさん こんにちは~!

ははは・・・まあ、母の心配も分かるんですけどね。
今まで真面目だったかどうかは別として、こういう風に一筋になることは
あんまりなかったんでね~(熱しやすく冷めやすいタイプなので)。
でもどちらかとういうと夜更かしによる健康への影響が心配みたいです(苦笑)
もうさ、子供はいつまでたっても子供って、そうなんだな~って感じ。
心配してくれるのはありがたいけど・・・やっぱり嵐には嵌り続けたいなあ。
元気も楽しみもたくさんもらってるしね(^^)

だから、この先も今まで通りもアラシックで行きますよ~♪
トロント嵐会でまたはじけようね~!

励ましどうもありがとう(^^)
laicchokobeさん 
laicchokobeさん こんにちは~!

>だってヒトサマの様子をみてると、自分のことは棚にあげて「あらら…」って思うコトない?^^;「ちょっと…」って(苦笑)。

これ~!私もしちゃう。思わずしちゃう。自分はどうよ?ってことは無視して(^^;)
だからそういうことなんですよね~。
分かる人には分かるけど、分からない人にはどうしたって分からない。
まあ、露骨に嫌な顔はされたことないから、それだけでもいいかな~。

FBは私が嵐好きだってことを知らない学生時代やトロントの友達と繋がっているので「?」って思っている人もいるかもです・・・。相変わらずイケメン好きだって言われたしね(^^;)

でもブログやメールを通してでも嵐好きで一緒にあれやこれや語れる仲間がいるから、
もうどんどん楽しんじゃおうかな~って思っています♪
これからもブログでもFBでもツイでも語りましょうね(^^)

励まし、ありがとうございました♪
鍵コメMちゃん 
鍵コメMちゃん こんにちは~!

説得力のあるコメで、思わず「ほ~う!」とうなってしまった(^^)
ありがとね。

いや、アイドル好きは否定されていないような気がするんだわ。
若干呆れられてはいるかもだけど・・・
夜更かししていないで、健康に気を使いなさいって言いたいんだと思う。
要するに子供はいつまでも子供ってことだね。

それにしてもね・・・家族や友人に「なぜ大野智?」って思われてはいるかも(^^;)
そう思って説明するでしょ。とりあえず軽くね。
すると必ずといっていいほど「へー、そうなんだ~」って言われるのよ。
歌が上手なこと。
ダンスが上手なこと。
舞台で鍛えた演技派なこと。
普通にバラエティーの嵐さんとかみていたら、気づかないことが多いみたい。

>時代が苦しければ苦しいほど芸術が発展するように。外国で制約あるひまわりさんが芸術で心癒すのは当たり前の摂理です。
芸術なんだね(^^)
それもとても高尚な。
芸術って見る人によって捉え方や評価が違うようからそれと同じだね。
自分がどう感じているかを大事にするよ。

ポジティブなコメ、ありがとう♪



秘密にする

..

