スポンサーサイト 
高ければいい? 
先日は何だか後ろ向きエントリーになってしまい、すみませんでした
コメやメール、ありがとうございました。
余計なご心配をおかけしちゃいましたけど、元気です。

自分は自分ですのでね、
やっぱり何言われても、これからもアラシック、サトシック人生、歩んでいきますよ(*^^*)

ただ、確かに夜更かししすぎて健康を害してしまっては単なるトホホなので
そのへんは一応ある程度の睡眠時間を確保できるよう、気をつけたいと思います。
母にとって私はいくつになっても子供なんでしょうね。
アイドル云々よりもそっちの方が心配なようです(^^;)
その気持ちも分かりますけどね。


さ、気を取り直して。

マネキンを見る事ができまして・・・私の一票は翔くんの一位に貢献したようです(^^)
よかったね、翔くん!(そして今日は翔くんの入所記念日なんだね~!おめでとう&ありがとう!)
それにしてもカナダからも投票している人たちがいるんだから、国名のテロップにカナダも出して欲しい~。
智くんに「え、カナダからも?」って言って欲しい(爆)

で、実は3番とどっちにしようか迷ったコーデが4番のハットマネキンでして・・・(^^;)
これがまさか智くんだったとは!!
びっくりです。
というか・・・なんでそのコーデに至ったのかというその経緯に爆笑!
高ければ良いって・・・いつの時代の人ですか??
でも分かるような気がする。
あながち間違ってはいないですよね。
そしてその発想を貫いて、それなりのコーデにまとめてしまうなんてね~。
まあ、正直、私のパソコンの画面からは38万円オーラは伝わってきませんでしたけど・・・(ごめん)

あのauのCMを見た時も思ったけど、智くんはハットが似合う!
私は結構好きだけどなあ。

あのロケ収録の日、暑かったんでしょうね。
翔くんもカーディガンを脱いでいましたけど、智くんもジャケット脱いでいて
目に入ったのはピンクのTシャツのちょいとまくり上げられた袖から伸びる日焼けした二の腕♥
あの立ち姿からしてかっこいい!ただ立っているだけなのに。
ピンク色がやけに男っぽい色に見えましたよ~(* ̄▽ ̄*)

あと、ニノちゃんとのやりとり(*^^*)
どうでもいいだろう、俺のことは、とキレる智くん
キレ智、最高です ( ̄▽ ̄)
普段穏やかな彼がキレると萌えます。
でもこれはあくまでも智くん限定。

あー、潤くん。
またしてもトレーラー男に!
ごめん・・・私の中でも5位だったよ~。
智トレーラーも見たかったような・・・(^^;)


嵐ちゃん
これからはまた5人に戻るんでしょうか?
たまに二人ロケとかいいけど、やっぱり5人そろっているのが一番だなあ。


関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

