 
うれしいな 
日本の嵐友ちゃんが小包を送ってくれまして・・・
入っていたのは嵐くん・潤くん関連の番組を編集したDVD、そして国立で買って下さった5x10のチャーム。
めちゃくちゃ嬉しかった~。

今はネットがあるから日本の事も身近に感じられるんだけど、コンサート云々となると遠くカナダにいる自分が本当にすごく遠く感じちゃって寂しいのよね。
でも、このチャームでなんかひとつ接点ができた感じがして・・・おそらくコンサートに行くことはできないであろうから余計嬉しい。大切にします。Yちゃん、ありがとう!
関連記事
 

秘密にする

トラックバックURL
http://captain19.blog56.fc2.com/tb.php/41-236bd44b
..

