スポンサーサイト 
ちょいと残念 
しやがれを家族で観まして、終わった後みんなニノちゃんを絶賛。
さすがニノ。うん、確かにニノちゃんの演技が光っていましたね。
「何様だ!」の時のニノちゃん目が本気!

でもな~。
ちょいと残念だったのは智くんの演技者としての魅力が発揮されなかったこと。
なんだろう・・・智くんのセンスは三谷さんには扱いにくいものだったのでしょうか。
まあ、こんな風に思うのはサトシックゆえなのかもしれませんねえ(^^;)
「俳優」の智くんがかなりイケメていたので許しますけど(←それこそ何様だ!)

残業しているオフィスの設定で仕事ができるけど超トロい奴になったり
柱にぶつかってもそのまま直進しようとする人になっちゃう智くんの着眼点が凄く好き。
若干受けねらいだったとしても、どこかひねりが入っている。
他の人のは「そうそう、そうだよね~。」って思うことが多いけど
智くんの場合は「おー!そう来たか~!」とペシっと膝打ち的なことがありすぎ。
翔くんが智くんの目で世の中を見てみたいと言っていたことがあるけど、
私も彼の視点で物事を見たり、感じてみたいな~(*^^*)

そして「エナジーソング絶好調超!!!」
どうやら買うのもひと苦労なようですが(^^;)
嵐さんいわく「今年と来年をつなぐ新曲」だそうですね。
そして5人でラップ、全員参加型の歌わずにはいられない曲だとか!
うわ~、新年早々のコンでは絶対歌いますね、これはー。
だから・・・このツアーもぜひ国立&ドームでDVD、お願いしますよ~!





関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

