スポンサーサイト 
焦らず、寂しがらず 
怒濤の雑誌祭りがまだまだ続いていますけど
今日、私の手元にもSODA,CUT,FLIXの三冊が届きました(^^)

どれも智くん表紙~♪
中でもSODAの智くんが、もう、もう・・・素敵すぎ
+actも良かったけど、私の中ではSODAが一番好き。
どの写真も良かった~!
私が求めている智くんがそこにいました

そしてテキストも良いよ~と教えてもらっていながらも、それはまだ読んでいないという・・・(^^;)
だってベムを見始めたら、思っていたよりも面白くて見入っちゃいましたよ。
智くんよりも妖怪を優先しちゃったという・・・あはは。
亀梨くん、杏さん、福くん、ベム/ベラ/ベロがお似合いでした!(・・・ってこれって一応ほめているつもりなんですけど合ってる?)
先が楽しみです♪

それにしてもね~、あれやこれやとついていくのって正直大変。
雑誌なんて定価の2倍以上のお金払って手に入れているけど
この前カードの請求書見て、ちょっとむなしくなりました。

だいたい日本にいないのに、いるかのようにしようとしているところに無理がある。
それは日本にいるアラシックな皆さんが騒げば、自分も一緒に騒ぎたい、
というささやかな想いから来ているんですけどね。

でももう焦るのはやめようかな。
そして寂しい気持ちも我慢しようかな。

一人でひっそりファンをしていた頃はちょこちょこと自分のペースで楽しんでいたんですよね。
なのに仲間が増えて、寂しさが増すってどういうこと~?(^^;)

あれができない、これができない
あれが買えない、これが買えない
物理的じゃないこともいろいろありますけど・・・私は日本に住んでいないんだから。
これが現実。

何度も自分に言い聞かせているけど、また言い聞かせよう。
焦らず、寂しがらずにアラシゴトをマイペースで楽しんでいこうよ(^^)
うん、そうしよう。




関連記事
スポンサーサイト
 
ん~ 
ひまわりさんの気持ち、本当にイタイほどわかります。
私も同じ気持ちです。
日本に居るときと同じ事は出来ないんだけど、諦めきれないですよね…。
好きな気持ちがあふれて辛いから、いっそうのこともう少し嫌いになれたら…なんて中学生のような片思いをしています(笑)
遠く離れた所で、こんな気持ちの女子がいるんだよ~って知って欲しいですよね!
話はそれましたが、無理のないようにでも過剰な我慢もしないように応援しましょ♪
 
ひまわりさん、こんばんは。

私も妖怪人間、嵌って見ちゃいました~。
結構面白いよね!あのレトロな雰囲気がいいわ~。
もしかして謎ディよりも見ちゃうかも。(←内緒!)

私なんて、最初からもう雑誌は全面的に諦めています。日本に住んでいないんだから、仕方ないなって。
寂しいけど、海外ファンはマイペース命(?)ですね。その分想像力がたくましくなる気が。(笑)
そして、日本と違ってまわりに嵐があふれていない分、貴重感(?)が増す気がします。
さくらさん 
さくらさん こんにちは~!

そうですよね~・・・海外にいるとみんな同じ気持ちになりますよね。
なんていうか・・・距離に負けたくない!みたいになっちゃう(^^;)
確かにいっそのこと少し離れたほうがいいのかな~って思ったりしたこともありましたけど
・・・全然ダメでした(爆)

>遠く離れた所で、こんな気持ちの女子がいるんだよ~って知って欲しいですよね!
ほんと、ほんと、そう思います。
でも嵐さんは少なからずともそこは認識してくれている気がします。

無理は禁物ですけど、我慢しすぎてストレスためちゃったらどうにもならないので
私も我慢しすぎないようにします(^^)
・・・といって結局アラシゴトには甘くなりそうな予感・・・

カナダから一緒に楽しく応援しましょ~う♪
miporinさん 
miporinさん こんにちは~!

ベム見ました?結構面白かったですよね~!
なんかあの3人の雰囲気がすごく気に入っちゃいました♪
智くんが智くんしかできない怪物くんを演じたように、
亀梨くんにも彼なりのベムを演じていって欲しいなあって思います(^^)←すごい上から目線・・・

雑誌は全部は無理ですよねー。
映画誌は表紙&特集だったりすることが多いので、そのへんは買っちゃいましたけど、破産中です(^^;)

>そして、日本と違ってまわりに嵐があふれていない分、貴重感(?)が増す気がします。
うん、うん、納得です!
そして溢れていないから、ある意味、これでもか~って突きつけられることなく、諦めもつきやすい(?)ですよね。

これからも一緒にマイペースでアラシゴト楽しみましょうね~!
ひまわりちゃ~ん こんばんわ(^^♪ 
ひまわりちゃ~ん
なんだか わかるような気がするよ~(T_T)v
一人で嵐ゴト楽しんでいた時って
ほんと自分のペースで
楽しんでいたんだよね~(しみじみ)

でもさ
このごろなんだか
渦に巻き込まれているような気がする・・・(;一_一)。
特に
このところの怒涛のサトシゴト・・・
日本にいるわたしでさえ

落ち付いて!
良く考えて!

と自分に言い聞かす日々デス。
マイペースで行きましょう(^_^)/
なるべく周りに流されずに!
・・・とか言って
先頭切って流れて行っているような・・・・
ははは(^^ゞ(^^ゞ

ひまわりちゃん
細く長~く楽しみましょう(^^♪
ほら!
夢はコスプレでディナーショーだからさ!!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはぎちゃん 
おはぎちゃん こんにちは~!

確かに今の状態がすごくて、
世界中のどこにいてもついていくのに必死になっちゃうよね。

なんか、これでいいのか?
と思いながらも、何となく流されている(^^;)

でもね、やっぱりあまり焦るのはいけないかもね。
うん、細く長く楽しむことが大事!

ディナーショーまでなんとか持たなきゃならないし(^^)
鍵コメMちゃん 
鍵コメMちゃん こんにちは~!

的確なコメをありがとう。
確かに上を見ればきりがないし、下を見ればきりがない。

日本にも恵まれない環境の方がたくさんいらっしゃるのは重々承知だよ。
海外にいることが特別枠だとは思っていないけど、そう受け取ってしまっていたのなら
私の言葉足らずだったかも。
比較の対象も狭いしね。ついつい自分中心に考えちゃうから。

雑誌とか・・・お金が絡むものは世界中のどこにいたってその人の事情があるから
出せる人はいくらでも出せるし、そうできない人もいる。
そこで差が出るのは仕方がないし、私もかなり口座がヤバイことになっていても
奮発して雑誌を買っちゃったりしているし。
2倍の値段になろうと払うことの決断をしているのは私自身なんでね。
その辺は私の問題だと思う。ただ結局買えることに関しては恵まれていると思う。
でも決して努力なしで恵まれているわけではないからね。

ちなみに雑誌が日本にいる人より早く着くか、着かないかは正直言うと配送会社の問題。
私もここに日系書店がないからネットで日本の書店に注文して、それが宅配されてくる。
まあ、バカみたいに高い配送料を払っているんだから、その分ちゃんと早く届けてくれって思うよ。

厳しい条件の中で日本で嵐さんを応援している方たちはすごいなあって思うよ。
そこにあるのに、見えるのに、手を出せない。口にだして話すこともできない。
それはだいぶ辛いと思う。
それに比べれば私は日本にいないけどアラシゴトに関しては贅沢な方だなとは思う。

海外で感じる寂しさはたぶん、日本で寂しい思いをしている人とはまたちょっと違うかも。
何が寂しいって物が手に入る、入らないだけじゃないんだなあ。

買う買わない、見る見ないは別として、そこに嵐さんがいる生活。
本屋さんに行けば、嵐がいて(まあ、智くんは売り切れ状態があるらしいけど・・・)
TVをつければCMが流れたり、何かの番組に出ているのを見ることができたり・・・
日本に帰ったとき、コンビニでTV誌を買ったり、店の中で嵐の曲が流れていたり、電車の広告で嵐メンを見つけたり・・・
そんなことでものすごく感動した。

ささいなことばかりかもしれないけど、それはここではできないからね。

そういう寂しさがつのると、いろいろと悶々としてしまうのよ。
ほんとにね、むしょ~うに寂しくなることがあるんだって。

もしみんなの条件が一緒だった場合、やっぱり海外にいるっていうのはハンデでしょう。
ただMちゃんご指摘のように実際は人それぞれの事情があるし、日本とか海外とかは関係ないことが多い。
そこをあまり配慮せずに私って海外在住でかわいそう目線で書いちゃっているのは単なる自分へのなぐさめだったかもね。

何でも隣の芝の方が青く見えちゃって、自分ばかりが悲劇のヒロインのようになりがちだなあ。
子供に言っている「自分は自分。人は人。」を親が実践したいないことになるから情けなくなるけど・・・

アラシゴトのグラスを見た時、あー、アラシゴトが半分しか入っていない・・・と思わずに、わあ、アラシゴトが半分も入っている~!って思えるようにならなきゃ。

なんでもポジティブシンキングだね。

秘密にする

..

