スポンサーサイト 
タオルに寄せる想い 
意志の弱い人、手~挙げて~!

はーい!!


・・・雑誌で散財しているから買わない!・・・と、固く決めたと思っていた意志が
予約再開のツイを読んじゃったら、ものの見事に崩れ去りまして・・・

セブンさんの限定盤。予約しちゃいました(--;)
でも買ったところで配送先は妹のところになっているので、
実際手元に届くのは年が明けてから・・・下手すると夏?!

どうしようかな~ってすごく迷ったんです。
迷いながらもサクサク予約の手続きをしていましたけど(^^;)

だってね~。
絶好調超って・・・気になる超!ですよ。

そしてね。
やっぱり欲しいな、あのタオル。

大きいのは持っているんです。
札幌コンの時に半ば勢いで買っちゃっいまして・・・えへへ。
夏の間はブランケット代わりに使っていて(縦にするとちょうど足が出るくらいで・・・はい、私チビなので)
自分で言うのもなんですが、寝相が良いので乱れることもなく、ちょうど良かった。
涼しくなってからはなんとなく丸めて枕元においてあるんですけど・・・
初めての嵐コンだったのでね~。
想い入れがありすぎて

タオルを見ると思い出すなあ。
別に札幌の会場では使わなかったタオルだけど
Arashi Live Tour Beautiful Worldって書かれてあるのを見るだけで
ふわ~ってあの日のことを思い出して、懐かしいような、切ないような気持ちになり、
そして一緒に行った嵐友ちゃんたちを思い出して、楽しかったなあ~って浸る(^^)

ま、だからですかね。
新曲&タオル欲しさについつい、ポチッ( ̄∇ ̄)

でも・・・タオル持っているのに、何でもう一枚欲しいの?と突っ込まれると困る。
さ・・・サイズが違うから?あはは~(^^;)


ここまできて、これで海外発行カードが使えないってなったらがっかりだな~。
ありえることだし・・・
そうなったら、さすがに潔く諦めます(^^;)


それにしても日々増える雑誌の記事。
STORYの「大人セクシーな大野さん」って・・・何???
気になる超が多すぎるよ・・・

関連記事
スポンサーサイト
 
拍手コメmyさん 
myさん こんにちは~!

お久しぶりです。コメありがとうございました。
新曲も発売になって、TV出演もこれからいろいろとあるし、ますますアラシゴト、サトシゴトに拍車がかかりますね~。

あまり必死にならずに、ぽちぽちとついて行こうと思います(^^)

セブンさんのCD無事決済できましたか?私は心配していた問題もなく、決済できました。でもいつ聴けるかな?(^^;)

日本もだんだん寒い日が多くなってきていると思いますので、体に気をつけてください。
またいつでも遊びに来てくださいね~!

秘密にする

..

