スポンサーサイト 
波に乗れなくても 
相変わらずのアラシゴト、サトシゴトの波に
アップアップ状態の方も多いのでは?

はい、私ももちろんその一人。

で、先日、マイペースで焦らずに楽しむことにすると書きました。
日本に住んでいないしってね。

でも、住んでいる所は関係ないよ、と嵐友ちゃんが教えてくれました。
日本に住んでいても、さまざまな事情で思うようにアラシゴトを楽しめない方がいる。
海外にいるから特別じゃないよ、と。

頭では分っていたことではあるんですけど、ついつい自分中心になりまして
海外組は寂しい思いをすることが多いよ~的な内容のことを書いてしまいます。

でもね・・・そうは言っても、雑誌を買ったり、嵐会や智会を日本だけじゃなくトロントでもできたり、
アラシゴトのお裾分けをいただいたり・・・

海外にいるけど、こうやって何かと楽しめている私は恵まれているんだなあって思いました。
その一方で日本にいても、寂しい思いをされている方がいる。
そしてもちろん海外にも。

海外に住んでいないと分からない寂しさ、切なさというのはやっぱりあります。
言葉ではなかなかうまく伝えきれないけど・・・
でもむやみに寂しいとか、何もついていけていない、みたいに思っちゃいけませんね。
おなじ思いを持ちつつ、自分なりにアラシゴトを楽しもうとしている方たちが日本そして世界中にいるんですもの。

グラスに入った水を見たときに
半分しか入っていないと思うか、半分も入っていると思うか。

その辺の意識、改めていきたいです。

それにしても嵐さんは罪な男たちよ。
年齢問わず、多くの女子を翻弄し、一喜一憂させるなんて・・・(^^;)

・・・さあ、次に来る予定の雑誌は何だっけ?

関連記事
スポンサーサイト
..

