 
あら、11月 
気がつけばもう11月ですね~。
なんだか久方ぶりにこちらへ来たような・・・(^^;)

決してほったらかしにしていたわけじゃないんですけどね。
病院に検査にいったり、子供のコーラスのセミフォーマルパーティーがあったり、
週末は仕事も入っていたし、ハロウィンというだけでその日はバタバタしていたし・・・

ワタクシゴトがマジで忙しかったです(--;)
ようやくほっとひと息ですわ。

そして前エントリーに思いがけずに多くの拍手をいただきまして、ありがとうございます。
拍手鍵コメのMちゃん、K♪♪ちゃんもありがとう(^^)←今更気付いてごめんね!!
そして拍手コメのmyさん、お久しぶりです!お返事はコメをいただいたエントリーにしますので、少々お待ち下さいませ。

日本時間だと11月3日。
嵐さん、デビュー12周年おめでとう
ファン思いの素敵な5人に沢山のありがとうを
13年目も公私共に充実した、素晴らしい一年になりますように・・・
カナダから「嵐大好き」うちわ振って応援しているよ~



関連記事
 

秘密にする

..

