スポンサーサイト 
あゝ・・・いろいろ 
今、観たいもの。
それは潤くんの舞台。
あゝ、荒野。
あゝ、観たい!

初日、2日目の観劇レポをあちらこちらで読んでいたら
潤くんの生舞台となると心配性になっちゃう潤担さんたちも(その気持ち、元潤担としてよく分かる・・・爆)
皆さん大満足らしく、蜷川さんも褒めてくださっていましたね~。
嬉しい限りです(^^)

「たかがアイドルは単なる偏見」と言い切る蜷川さんについてのこの記事がとてもいいです。
産経ニュース:彼らの心が折れない理由


話の内容はほとんど分かりません。
でも、潤くんが心身ともにこの舞台のために捧げたような気がして
その努力の賜物を観たいんですよね~。

・・・とワタクシそんなことを言っています・・・けど。
いえ、それももちろん本心です・・・けど( ̄∇ ̄)

鍛え抜かれた体とか・・・際どいシーンにドキドキしたいなあ~
なーんて・・・舞台には関係ないだろう!な理由もあったりして・・・ほほほ~(///∇//)

演技、演出、いろーんな意味で素晴らしい舞台みたいなので、DVD化してほしーい!

いや~。でも舞台上のちょっとR指定なシーンも、潤くんなら何とか耐えられるんですよね。
免疫たっくさんあるし。私もだいぶ鍛えられました(爆)
それでもやっぱり人によっては心苦しいでしょうけどね・・・

でもこれが智くんだったらどうする~?と嵐友ちゃんに言ったところ
免疫がなさすぎてダメだ~・・・正気でいられない・・・という結論に(^^;)
うん、やばすぎるよ。

そんなことを思っていたところにエロ智・・・違った、STORY智の写メをいただきまして・・・
ひ~!!ちょい、ちょい、ちょい!
大人セクシーってなんだろ?とぽかーんと思っていたところにこれかいっ?!びっくり~(@@)
嵐友ちゃんにananカモーン!だね、と即返信(*^^*)

今回の雑誌祭り、私が見た中ではSODAの智くんが一番好みなんですけど
STORYの智くんは、なんだか智くんじゃないみたいで・・・黒い大人の男性です(* ̄▽ ̄*)←なんだそりゃ?
あの肌の日焼け具合が余計そそったりして・・・むふふ。
でも・・・脱ぎ足りないよ~・・・思わずボタンを外してあげたくなる(爆)
まったく出し惜しみが多すぎるよっ!
それにしても、いろんな表情を見せてくれますねー。
私はやっぱりSODAやあの朗読オフショットのような智くんが一番好きだな~。
かっこ可愛い表情とさりげなく漂う色気・・・
でも、たまにはこういうあまり見ない感じなのもいいね(*^^*)

テキストは読めていませんけど、抜粋を読んだ限りでは40代のかっこいい女友達がいるとか?
えー、私もお仕事していますけど、バリバリかっこよく働く・・・というのからは程遠い・・・。
智くんセクシーショットを見て、妄想が弾むね~♪・・・・などど言っている場合ではありませんね(--;)
が、頑張ります・・・。

新曲も発売になりましたね~♪
結局二枚買いしちゃったよ・・・
歌番組もいくつか出るみたいだし、久々に歌って踊る嵐さんだ~!



関連記事
スポンサーサイト
 
落ち着いたよ(笑) 
ひまわりちゃ~~ん、こちらではお久しぶりかな。。
STORYの衝撃に巻き込んで、またまたすんごいメールのやりとりしちゃったね。。。笑える。。。(爆)

あのときはもうどうにかしちゃってたのかも・・・。
あの誘うような目に・・・。手に・・・。胸元のチラリズムに・・・。あれはまた別物の智くんだね。あんな顔持ってるなんてね。。。
今はもうすっかり落ち着いちゃって、普通に見られるの。(黒いっ!!!)
なんか、去年のちゅー騒動みたい。。。過ぎ去って笑えちゃう(笑)

潤くんの舞台・・・私も興味あるよ。
内容もなかなかなものでしょう~。。。きわどいシーンって。。。きゃ~~~~っe-266
智くんも見たって言うし・・・。(どんな顔してみてたの・・・?)
DVD化されたら買っちゃうかも!

智くんに舞台は期待するけど、エロではあってほしくない。。。
やっぱ、潤くんだからできるんだよね。

でも・・・あんな顔持ってる智くんだから・・・
次回のお仕事は。。大人の男であってほしい~~~。。。
何が来るかな?来年が楽しみ~~~!!!

ではではまたね~~~!!!

すまいるちゃん 
すまいるちゃん こんにちは~!

先日はどーもどーも (* ̄▽ ̄*)ノ"
ふふふ・・・もうすまいるちゃんのかなり壊れていたからね~!
後から見たら爆笑メールだけど、本心も入ってるから・・・(爆x2)

潤くんの舞台の評価がとても良くて、観たくてしょうがないのよ~。
だからDVD化して欲しいなあって切実に思うわ。
きわどいシーンは・・・智くん舞台にはそれは無しの方向で・・・(^^;)
潤くんだからできるし、潤くんだから観られる。

確かに今年はほとんと怪物くんだったから
来年はぜひぜひ人間の役、大人の男を期待したいね~!

崩壊メールはいつでもウェルカムだよ~!

秘密にする

..

