スポンサーサイト 
もう一度・・・12周年おめでとう! 
さらりとトロント時間の昨日(11月2日)のうちに嵐さん12周年おめでとうメッセージを書いたのですが、
今日が3日ですので、ここでも言っちゃいましょう・・・

嵐さん、12周年おめでと~う♪
そしていつもありがと~う♪

12年記念ってことでちょっとデビュー時の動画とか観ていたんですけど、いつ見ても初々しい!
一番変わった・・・というか大人になったな~って思うのは潤くん。
デビュー時はほんと、まだ可愛い子犬ちゃんですよ(^^)
末っ子って感じがビシバシ。

それに反して、デビュー時一人とてつもなく色気ダダ漏れ状態の智くん(* ̄∇ ̄*)
翔くんですらやけに年下に見えちゃうくらい、すごく大人びているんですよね~。
あの長めの髪、そして特にアイドルスマイルを見せることもなく、クールな表情。
何度見ても・・・メロメロです

1999年は私も結婚したばかりで、20代最後の年を・・・・まあ、普通に過ごしていました(^^;)
嵐というグループができたことは知っていましたけど、あの時の自分はさすがに10代のアイドルに嵌る
ほど心の余裕はなかったですね~。自分のことで精一杯だった。
当時は何が好きだったんだろう・・・それすらも思い出せません(--;)
映画をたくさん見ていたような気がするし、音楽ももっぱら洋楽を聴いていたかな。

でも、縁とは不思議なもので、2005年に花男を見て以来、少しずつアラシックへの道へ~・・・

運命的な五叉路 一つに繋がり 続いて行く
その道を、私もまだまだ歩き続けて行きま~す(*^^*)



関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

