スポンサーサイト 
ただ、ただ 
嵐ちゃんを観て、もうただ、ただひとつの思いで胸がいっぱい。

智くんに・・・

「ウチの家内」って呼ばれたーい!!


見ていて、石田さんと一緒に崩壊していましたよ。ええ。
小芝居だって分っていても、もう「家内」設定の時点で、妄想スイッチオンでございます。

サトシックさんはみんなあなたを自分のものにしたい。
でも私たちもあなたのものになりたいんですよ~。

くーっ!私の中では結婚したい男No.1!!
(その他の○○したいNo.1もあるけど、それは言わないでおく)
夫婦になりたい!妻になりたい!家族になりたい!

・・・と既婚者の私が叫んでも、な~んかむなしい~・・・

で、一緒に観ていた夫の存在を無視して、
「あー、こういう風に呼ばれたいな~」とヒトリゴトを言っていたら
「え、呼んだことあるよ」と夫が一言。

・・・

おーい。そういう問題じゃないんだって。
呼んでもらえばいいってもんじゃない。
誰に呼ばれるかが肝心なんだってばー。

・・・(夫)
呆れ果てて、完全無視されました・・・。

風邪気味なところが色っぽくて、マコさんに本間さんと呼ばれてもその設定に乗って、
一人で寂しい石田さんを「俺の家内にならない?」とプロポーズしちゃう・・・
そんな智くんが大好きです


関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

