スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
心優しい王子様 
先日、夏時間が終わったので日本との時差が14時間になりました。
午前10時は日本の真夜中の12時。
智くんBDの乾杯は朝の一杯(お茶)をすすりながらですね・・・(*^^*)

そして遅ればせながら、巷で噂のMラバとHeyx3を見ました。
最初画質があまり良くないのを観ていたのですが、やっぱり顔がちゃんと観たい~!
と思ってちょっと(かなり)ムキになって高画質を探しちゃいましたよ。

あ~、いました~!
5人のキラキラ王子様~
智くんとニノちゃん、髪切ってる~!
もう5人ともかっこよくて、素敵~!
なんでしょう・・・あのちょっとフォーマルっぽい感じの衣装のせい?
あとあのダンスかな~。ひざまづいちゃうころなんて、それだけでキュンキュンですよー。
個人的にはHeyx3の潤くんの衣装が好きでして、で潤くんがまた似合うんだなあ、これが!
潤くんと智くんを一緒に観ようとしていたので体が斜めになっちゃって・・・
何度もリピしていたらしまいにはお尻というか足というか・・・つってしまいました ( ̄∇ ̄;)

そんな王子様たち・・・
東北3県に寄付金を送ったり、
復興支援ラジオをちゃんと3週間おきに続けていて
新聞にも書いてあったけど、まさしく「ナイスな心意気」です。
先日、岩手の嵐友ちゃんが送ってくれた写真にVS嵐の観覧招待のハガキがありました。
5人連名のメールの文章をそのまま掲載した文面を読んで思わず涙が出ちゃいました。
東北のファンの皆さんが少しでも笑顔になれることを願ってやまない嵐さんの心は
どこまでも優しくて温かい

嵐友ちゃんは残念ながら行けないけど(;;)、嵐さんの心遣いに彼女もとても感謝していました。
そしてより一層大好きになったって。
うん、私もです(^^)




関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。