スポンサーサイト 
8 ans 
午後に何気なくツイを読んでいたら・・・
潤くん、月9?
探偵役?

夏虹がついこの間のような気がしていたけど、一年半くらい前なんですね~。
でも・・・また月9?
嵐友さんともツイっていたのですが、期待と不安が入り交じって複雑~(^^;)
余計なプレッシャーを背負わずに、潤くんが楽しめればいいなあって思います。

それにしても、智くんの人間役も観たいなあ。
噂とかには疎いので、そういうことがちらほら囁かれているのかすら全くわかりませんが
そろそろ何か来ますかねー。今は怪物くんでいっぱいでしょうけど。
舞台?(ああ、でもそれだと確実に行けないし・・・)
ドラマだったら普段のほわほわな智くんからちょっと離れた、男っぽい大人の男性を演じてほしいです(^^)
なんかね・・・とことん虜になりた~い(* ̄▽ ̄*)

あと違うツイでFLIXの智くんと昨日のVSの翔くんの衣装が瓜二つだとか(黒ジャケットに白T)
写真を見たら・・・確かに似てるー!Tシャツなんて同じでは?微妙に違うのかな?
皆さん、良く見てますね~。VSは観れていないけど、観ていたとしても気づかなかったと思う(ーー;)

そんな感じでだらーっと過ごしていましたけど・・・
今日は息子の8歳の誕生日ということで家族でささやかにお祝いしました(^^)
8年前、生まれてきてくれてありがとう。
その日から私の人生、変わりました。
遊びも勉強も精一杯楽しんで、元気にまた一年を過ごせますように♪


関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

