スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
心のしわのばし 
ずーっと続いている智くんの雑誌祭り。
それに加えてもろもろのアラシゴト。
なんだかその渦に吸い込まれて、クラクラ~(@@)

そのせいか検査の結果、ヘモグロビンの値が低いと言われました(ーー;)
サトシゴト、アラシゴトに生き血を吸われているのか・・・←違うだろ!

貧血っぽいって感じたことないんですけどね~。
あ、でも夏の終わり頃にふとした時にクラ~ってなったことあります。
さーっと血の気が引いたり。その時からヘモグロビンは低かったのでしょうか。
何にせよ、血液再検査になっちゃいました・・・。

私の腎臓は常に微量に出血している病気でして、現状維持しているはずなのに、
再検査とか言われると気持ち的に不安になっちゃいます。
でも病は気からといいますから、あまり気にしないようにしなきゃ。


そんな私のヘモグロビンの話より
またまた高画質Mステを求めてさまよっていたら見つけました~♪
歌だけですけど、それだけでも今は十分。
髪が短くて黒髪の智くん♥
長めの髪が素敵だったけど、全体的に短くした髪型もよくお似合いですわ~。
ニノちゃんの髪型も良かった~(^^)
この曲、相葉くんだけジャケット着ないんですね。
私の中では若干バーテンダーと貴族たちみたいになっちゃってるんですけど・・・(ごめーん!)

それにしてもMステは生放送だからなのか(?)
どこかしらに笑える要素を取り入れる嵐さん。
やけにカメラ目線の智くんとか・・・
翔くんの肩に手を置いて熱唱する大宮とか・・・
(その後のカットに映るニノちゃんが笑い堪えているんだもん^^;)
ラストのドヤ顔の翔くん、智くんにうなずくニノちゃんとか・・・
私が勝手に面白がっているだけかもしれないけど、とにかく終始笑顔で観てました(*^^*)

でもこれなんですよね。
嵐さんは笑顔にしてくれる。
嫌なこともその時は忘れる事ができる。

以前、同僚に嵐さんのコンサートに行ってきゃーきゃー大はしゃぎしたという話をした時、
本当に楽しそうですね、と言われました。そしてそこまで「きゃ~」ってなれるほどの人がいていいなあ、と。

そうそう。そうなんですよ。
体はなかなか自然に逆らうことはできません。
でも心はいつでも若く!Young at heartです!
そう思いながら、今日も100%アラシック♪

関連記事
スポンサーサイト
 
また来ちゃいました^^ 
読み逃げしたことに改めて反省をしまして、
再び来させていただきました^^

ひまわりさん、カナダにお住まいなんですね!
プロフィール見てびっくりしました。

ホント、今はまさに雑誌もテレビも
大野さん祭り絶賛開催中ですよね(笑)
(翔くん祭りも同時開催中?笑)

そちらでもこっちの雑誌売ってるんですか?

まだわたしは超がつく嵐ビギナーなんで、
もっぱら立ち読みレベルなんですけど、
なんかそのうちどっさり買い漁りそうで末恐ろしいです^^;

揚羽さん 
揚羽さん こんにちは~。

コメありがとうございます(^^)
読み逃げでも大丈夫ですよ。

はい、カナダ在住です。
智くん祭りはついていける範囲でついていっています。
トロントは日系の書店がないのでほとんど取り寄せです。
でも雑誌より送料の方が高くなったりして、こんなことでお金使っていいのか?って
時々自分で自分に呆れてしまいます(^^;)

嵌るといろんなことに惜しみなく出費してしまうことが多いので
今から貯金しておくことをおすすめしま~す。
嵌ったら抜け出せませんからね(*^^*)

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。