 
祝・人間! 
気持ちがぬぼ~っとした月曜日。
仕事もなんだかやる気ナッシングで、なんとなく過ごして来ちゃいました(おいおい・・・)

そしてぼけーっとお風呂でも入るか~なんて思いながらツイをチェックしたら
智くんのドラマ情報があ~!!

何?
誘拐犯ですと?
コミカルなミステリー?
ヒロインは誰?(ラブもありなのか~?)
そっかあ、だから黒髪短髪?

もしや謎ディのラストに潤くんと一緒に登場しちゃう?ぎゃー!!(≧▽≦)

ということは怪物くんが一段落しても、まだ智祭りは続くってことでしょうか?ひ~い。
新春となると1月ですかね~。
それとも2月?

今は「?」が多いですけど、そのうちいろいろと詳細も発表になりますね。
年末年始、サトシゴト、アラシゴト満載で気が抜けなーい!
嬉しい悲鳴です(^^)


でもでも何はともあれ良かった~!(*^^*)
だって人間ですよー!
しかも智くんの実年齢に近い設定!
いえ、怪物くんも智くんの嵌り役ですっごく好きなんですけどね・・・
でもやっぱり普通のお耳の智くんをそろそろ欲していたので(欲求不満解消に夜は成瀬さん動画を見てましたよ ^^;)
とにかく楽しみです♪

とはいえちょっとでもいいから休ませてあげたい気もする老婆心・・・


関連記事
 

秘密にする

..

