スポンサーサイト 
もろもろの調整 
二ヶ月ほど滞在していた母が昨日シアトルに帰り、
10日ほどいた父も一緒に帰ったので家の中がなんとなく静かになりました。
ずっと相手をしてくれていたおばあちゃん、おじいちゃんがいなくて子供達も寂しそう。
私も食事などをほとんと作ってもらっていたので、だいぶ楽をしていました。
ほんと、いつも甘えてばかりの娘で、両親に感謝です。
みんな元気にまた会えますように(^^)

両親が来ている間に感じたのは、一日の中の限られた時間の中で、
これからはもっと子供と向き合うことが大事だな~ってこと。
今までそうしていなかったわけじゃないけど、もっとそうしたいな、と。
そしてちょっと自分の体を労って、夜更かしはできるだけやめなきゃ。
そうなるとアラシゴトをできる時間が減る・・・(ーー;)
でも健康第一なのでね。その辺は上手にもろもろを調整できたらいいな、と思っています。

といいながら、子供のトイレで起こされて午前3時半にこれ書いていますが(^^;)
さっさと寝ましょう・・・zzz


前エントリーがあまり気落ちのいいものではなかったので削除しました。
負のエネルギーを抱えて、その時の感情のままで書いちゃいけませんね。
自分でちょっと嫌になりました。

関連記事
スポンサーサイト
 
 
こんばんは。お久しぶりです。^^
ご両親がしばらくカナダに滞在されていたのですね。子供さんも楽しかったでしょうね~♪
1日が24時間しかないなか、やりくりしていくのは本当に大変ですよね。ひまわりさんはフルでお仕事されているので、なおさらです。いつも頑張ってるなぁって思います。
子供が小さい時ってあっという間に過ぎていくので、可愛い盛りを思いっきり楽しんでくださいね。うちの息子は15歳なので、今では「僕には僕の生活がある」と言われショックを受けたりしてます。(笑)でもあと2年半の高校時代を親として楽しませてもらおうと思ってます。(大学になったら家を出る可能性大、なので。)
とにかく健康第一で、アラシゴトも楽しんでいきましょう~。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miporinさん 
miporinさん こんにちは~。

お返事がすっかり遅くなっちゃてごめんなさい!

そうなんです、両親が来ていたのでしばらく楽をさせてもらっていました(^^)
それにしても毎日があっという間に過ぎていきます。
習い事や宿題をやったら、もう寝る時間になってしまう子供たちですので
一緒にいる間は少しでもお互い楽しく過ごせたらって思うようになりました(今さら・・・--;)
いずれ大きくなれば今のように甘えてくる事もなくなるでしょうからね(^^;)
アラシゴトもゆとりをもって楽しんでいきたいな~って思います。

寒い日が多くなってきましたね~!
お互い健康第一で冬に向かっていきましょう!
鍵コメKちゃん 
鍵コメKちゃん こんにちは~。

わーん・・・
Kちゃんの言葉が優しく響きました(;;)
ありがとう♪

そうなの、いろいろとバランスを考えなきゃって思って
でもそれがまたストレスになっちゃいけないし
そしてやっぱりアラシゴトは楽しみたいし・・・

Kちゃんもご主人と一緒に楽しんでいくって、すごくいいよ~!
そこもいくらサトシックでも大事だからね(^^)

智くんBDまでの一仕事、頑張って~!
私もやることやって26日に備えるよ。
一緒にお祝いしようね♪

秘密にする

..

