スポンサーサイト 
やっぱり言わせて 
怪物くんの映画封切まで一週間切りましたね。
ネットやツイがかなり賑やか(^^)

マーケティングも半端ないな~って思いながらセブンさんのサイト見たり
(でもこの前のCDで私のカードは使えないことが分かったから買えない)
ネットやツイで入ってくる情報やもろもろの感想を読んだり。

雑誌はもちろん全部じゃないけど、
奮発して買ったものもあるし、
見せていただいたものもあるので
自分の中ではそれなりに満足しています。

ただTVはね~。
こればっかりは「買える」ものじゃないですから・・・
(といっても海外ではたいてい日本のTV番組の録画の有料レンタルがありますけど・・・)
番宣は悲しいかな・・・ひとつも観ていません。
WSとかのはもうどこかで探すのすら気力がなくて~。
観たいのに気力がないってなんだ?そこは頑張って探すんじゃないの?って感じですけど(^^;)
でも、逆に何やってんだ私?って気持ちにもなったりして。
その必死で探すエネルギー、もっと違うことに使えるんじゃないの?ってね。

だ・け・ど・・・

かっこよかった、素敵だった、可愛かった~!って声を聞くたびに
やっぱり観たいー!!

って思っちゃうんですよね~。
あー、泣きたい(;;)
高画質で観たいよ~・・・

まあ、ね。
なかなかここまでのお祭りはないですから。
とにかくすごいな~って思います。

自分の地元の試写会に行けることになった嵐友ちゃんの元に智くんは飛んでいってくれるかな?(*^^*)



関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

