スポンサーサイト 
思う心 
VS嵐の収録後に、招待したファンの皆さんの一人一人と握手をした嵐さん。

もう、泣けますね・・・(;;)

優しい言葉
手のぬくもり

それを聞き、感じただけで
そこにいることができた方たちは
きっと元気付けられ、勇気付けられたと思います。

「あなたのことを思っています。」
そんな思いを嵐さんからいつも感じます。
ファンだからそう思うのかもしれないけど・・・
そしてそれをちゃんと伝えてくれるんですよね。
繋がっているんっだってね。

最近、思うだけじゃなく、その思いを伝えることも大事だな~っ感じて・・・
何もしないとやがて繋がりは静かに消えてしまう。

3月から連絡が取れなくなった親友の一人。
なんで「元気?どうしてる?」のメールをもっとしてあげなかったんだろう
一人病気と闘い、家族や自分のことで悩んでいたかもしれないのに・・・
彼女から言ってこなくても、こっちから声をかけてあげることはできたのに・・・
彼女だけでなく、今までの人生の中でフェードアウトしてしまった友達を思うと
手紙ひとつでで繋ぎとめることができた友情はたくさんあったような気がします。
嵐友ちゃんもご無沙汰しちゃっている方たちが多いし・・・
ほんと・・・筆不精って損です・・・

今年は懐かしい人にもちょっとクリスマスカードでも送ってみようかな。



関連記事
スポンサーサイト
 
伝えるよ。。。 
ひまわりちゃん・・・
温かいよね、嵐さん。。。私も嵐友さんのブログで読んで知って涙出たもの・・・。
メンバーみんな、忙しい中、できる精一杯のことをやってくれてる。。。
その気持ちと、行動がうれしいよね~~~。。。
ほんと素敵な5人です。。。

ずっと繋がってるって・・・大事そうで、私もちゃんとできてないよ。。。
まめにメールしてたら、最後に会えたかも・・・って後悔したこともあったよ。。。
アラシゴトに忙しくしてたら、大切なこと、忘れちゃってる。。。伝えること、忘れてる・・・。
やっぱ、まめに連絡とったりメールしたりしなきゃだよね。。。
離れて暮らす家族や、大切な友人。。。

気づかせてくれてありがとう~~~!!!ひまわりちゃん。。。

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すまいるちゃん 
すまいるちゃん こんにちは~!

すっかりお返事が遅くなっちゃってごめんなさい!
智くんも日本では31歳になったねー(^^)
仕事中だったけど、一緒にちょこっと乾杯できて良かった♪

なんかね・・・時々ふと「あの人どうしてるだろう」って思うことがあって
そう思った時にやっぱり連絡しなきゃダメなのよね。
元気?のたった一言でも、もらった側は嬉しいし
それに対してまた返事がきたら、それも嬉しいし。
昔と違って、瞬時にメッセージを伝えることができるからこそ
繋がりを保つことを怠らないようにしたいね(^^)
鍵コメNちゃん 
鍵コメNちゃん こんにちは~!

こちらこそご無沙汰しちゃってごめんねー!
ちょうどどうしてるかな~って思っていたの。
そうかあ、大変だったね・・・
辛い時は智くん、嵐さんは心の支えだよね。

26日は映画はもちろん観に行けないからそこは残念だけど
トロントの嵐友さんたちと嵐会をするのよ。
一人でいるのは寂しいからみんなに声かけちゃった。
Nちゃんもここまで飛んで来れたら良かったな~!

嵐友ちゃんが教えてくれた智くんの言葉

大事なのは、楽しんで、
なおかつ、へこまないこと。
へこんでもしょうがない。

これ聞いたら狭くなってきていた視野がまた広がったような気になったよ(^^)

完全に吹っ切れることってやっぱり難しいけど
できる範囲で楽しめていけたらいいよね。
またメールするね!


秘密にする

..

