スポンサーサイト 
31の3104 
日本時間で26日になった時もささやかに乾杯をしましたけど
14時間遅れてトロントでも26日になりました~(*^^*)

ということで

智くん、31歳のお誕生日 おめでと~う!!

好きになって、もっと好きになって、もっともっと好きになって・・・
サトシックさんの想いって重い!って思われたりすることもあるそうですが、
それでいいんです。深みに嵌って身悶えるのも醍醐味のひとつってことで・・・(^^;)

怒濤の智祭りもいよいよ終盤。
ファンもあれ買って、これ録画してって忙しかったけど
きっと誰よりも忙しかったのは智くん本人。

あれだけの雑誌の取材を受けて
あれだけTVで番宣して
絵を描くことも釣りも思うようにできなかったよね。
ついに映画も公開されるし、これでちょっとでも体を休めることができますように。
本当にお疲れさまでした(^^)

怪物くん映画は残念ながら映画館で観ることはできませんが
せっかくの智くんバースデーな土曜日を一人寂しく過ごしちゃもったいない!
・・・ってことで本日は夕方からトロントのいつもの嵐友さんたちと
「智くん31歳おめでとう」嵐会(潤担さんもいるので)をやって盛り上がってきます♪

このためにケーキも注文しているんですけど、なんと私たちが注文する前に
すでに智くんBDケーキを注文していた方がいらしたそうで(日本人のケーキ屋さんです)
このトロント周辺で少なくとも二つはケーキ付きの嵐会が開催されるんですね~!
すごいぞ嵐/智人気!!そしてケーキを注文した方が気になる超です。
だってケーキでお祝いってかなりのアラシック/サトシックさんですよね~?


智くんにとって31歳が素敵でハッピーな一年になりますように♪
君の心へ届け~みんなのXOXO



関連記事
スポンサーサイト
 
 
ひまわりさん、ご無沙汰しています。
出遅れましたが、私からも大野さんお誕生日おめでとう!いつも幸せな気持ちにしてくれてありがとう!
夏に引っ越した新しい場所で、大野さんファンのお友達が出来ました。近々、お誕生会をする予定です。
引っ越してメルアドが変わったので、後ほど鍵コメいたします。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう~ 
ハロ~!!!
ひまわりちゃん^^
26日は素敵な伝言ありがとうね^^
せっかくなので。。。ここでも
智くん お誕生日おめでとう~
そして。。。素敵な出会いに感謝です。。。
なかなか コメ出来なくてごめんね。。。
こんな私ですが。。。これからも
よろしくお願いしま~す
また 来年もお祝いしたいね^^
ではでは ひまわりちゃんも
お体大切にしてね^^
まっつーさん 
まっつーさん こんにちは~!

お久しぶりです。無事に引っ越しが済んだようですね!
新しい地にはもう慣れたでしょうか。同じサトシックさんがいてよかったですね(^^)
新しいメアド、ありがとうございました。
またメールしますね♪
サンデーちゃん 
サンデーちゃん こんにちは~!

智くんBDを素敵なサトシックさんたちと一緒にお祝いできてよかったね(^^)
メールもありがとう♪
私も楽しく過ごすことができたよ~。
ほんと、素敵な出会いをもたらしてくれた智くん、嵐さんに私も感謝です♪
サンデーちゃんも忙しそう。
年末年始もいろいろあるし・・・健康第一だから無理しないでね~。

秘密にする

..

