スポンサーサイト 
ひゃ~ 
わ、もう12月!!
早っ!!

ひー、なんか無駄に焦ってしまう~。
12月って何かと忙しくなるんですよねえ。
こっちはクリスマスがメインイベントなので(日本のお正月みたいなものです)
それに向けての準備が、まあいろいろと。
仕事や仲間とのクリスマス会(会っていうか?)だったり、
子供のクリスマス発表会だったり、
・・・だいぶ忙しい毎日になりそう・・・でも嵐さんに比べたら何のその!

ベストアーティスト、良かったみたいですね~。
いただいた写メから嵐さんのわちゃわちゃ感が伝わってきてもうほっこり♥

で~・・・
智くんドラマSPのヒロインはガッキーちゃんなんですね。
うん。可も不可もない。
だって良く知らないんだもーん(^^;)
潤くんドラマで共演した時は、ドラマを観る事自体、途中で挫折しちゃったし・・・(潤くん、ほんとごめん)
でも可愛らしいし、嵐ちゃんに出た時も印象は良かったので楽しみにします♪

最近、お医者さんや病院に定期検診とかで行く事が重なって、
診察の待ち時間(長いことが多い)にあちこちブログ巡りをしたりしていました。
そしていろいろ読ませていただいて思ったことは・・・
智くんが絡む妄想はどんな官能小説よりも刺激的だってこと(爆)
いや~、サトシックさんたちの智愛って素晴らしいっ!

関連記事
スポンサーサイト
 
 
>智くんが絡む妄想はどんな官能小説よりも刺激的

これ、爆笑してしまいましたw

ひまわりさんに見つけられちゃった方では、
何かとサトシックな方々に仲良くして頂いてるんですけど、
うん、確かに皆さんすごい^^;

にの担のワタシが思っているだけですが、
ひょっとしたらサトシックの方々が
一番愛情濃度が「濃い」んじゃないでしょうか?(笑)

見ていて皆さん本当にブレないんですものw
ワタシなんてブレまくりですから(笑)
揚羽さん 
揚羽さん こんにちは~!

あはは・・・そこに食いついちゃいました?(*^^*)
うん、うん、確かに皆さんすごいですよね~。
でもって智愛もがっつり感じるんですよ。
もう魔性の男、大野智ですわ(←何が言いたいんだ私?)

揚羽さん、実はすっかりサトシックになられたのかと思いきや、
まだニノ担さんだったんですね(^^;)
ニノ担さんってどうなんでしょう・・・ニノちゃんってそういう(どういう?)対象になりますか?

ブレまくりでもオッケーですよ♪
そこが嵐さんの魅力ですから(^^)
 
>ニノちゃんってそういう(どういう?)対象になりますか?

ええ~っとねぇ、
ぶっちゃけなりますよ?(爆)
ワタシがそこまで(どこまで?w)書いてないだけで^^;

でもそのうち書くんじゃないですか?(爆)
某サトシックさん達に書かされそうw

Sっぽいニノちゃんも好きですし、
Mっぽいのはもっと好きですし(コラコラコラ)
あのツンデレ感が堪らない感じです、ええw

さとち、今も大好きですよ。
でもやっぱしにのちゃんが大好物です、はい。
揚羽さん 
揚羽さん またまたこんにちは~(^^)

ははは・・・そりゃそうですよね~!
担当さんなら当然(?)だって?

今度書いて下さ~い。
揚羽さんのニノ担から観たニノちゃんも読みたい!
サトシックさんたちも舞い上がっちゃいますよ(^^)

それにしても揚羽さん、がっつりサトシックな感じも否めないですぞ~(* ̄∇ ̄*)

秘密にする

..

