スポンサーサイト 
円高やだー 
12月になってから相変わらず忙しい毎日です。

土曜日に子供たちが所属している合唱団のホリデーコンサートが無事終了しました。
これが結構本格的でして、ちゃんとしたコンサートホールでのコンサートでした。
何しろうちは9月から始めたばかりなので、どんな感じなのか想像がつかなかったのですが、
思っていたよりレベルが高くて、とてもよかったです。
子供の歌声って天使の歌声ですね~。
透き通っていて曇りがない感じ(^^)

そうそう、今日思いがけずに招き猫な嵐さんを観ることができました~(*^^*)
明日行われる行事の中で日本への観光誘致の一環として流されるみたいなんですけど、
今日はそのリハ?とでもいうんですかね・・・それが行われていて、嵐さん映像を流すって
分かった時に同僚が呼んでくれまして・・・(ええ、職場ではとっくにカミングアウトしてるんで)
HPの小さい画面でしか観ることができなかった5人の姿がとっても大きなスクリーンに映し出された時、
何だか胸がいっぱいになりました。カナダで嵐さんに会えるなんてね・・・嬉しかった~!
明日この映像が流れる会場に私はいませんけど(いたらいたで興奮してうるさがられそう・・・^^;)
嵐さんのメッセージを観た方が一人でも多く日本に行こうって思って下さるといいなあって思います(^^)

怪物くんトレーラーも回る予定だったところ全部回ったみたいですね~。
夏に汐博に行ってきたんですけど、今思えばナイスタイミングでした。
オープンしたその日の朝にジャイアントスライダーに並んで(夫と息子が・・・)

giant slider

怪物くんの世界展を見て、怪物くんカレーを食べて、怪物くんグッズをちょっと買って・・・
それができて良かったなあって今さらながらしみじみと思っています(^^)

あ、怪物くん映画のネタばれ回避は今も続行中です。
いつもお邪魔しているお部屋の数々でも怪物くんネタは読まないようにしています。
これがなかなかつらい。読んで話を知ってしまいたい衝動にかられるんですけど、我慢!
興行成績に貢献できないことが残念ですけど、なんとか福岡オーラスまでロングランして欲しいなあ。
トロントの嵐友さんがオーラス参戦なので、せっかくだから映画を観ることができたらな~と思っています。

それにしても・・・
夏の日本行きの航空券があまりにも高くてびっくり。
まあ、まだ早いのでこれから少し値下がりすることはあるとは思いますが
円高の影響もあるのでしょうかね~。
円高も何とかなって欲しいです←これ結構切実!
¥で買ったものがカナダ$に換算されて請求が来ると目玉飛び出ますよ、ほんとに。
このままでいくと来年の夏は破産覚悟の里帰りになりそう・・・(><)
あ~、帰れなかったらどうしよう。
やだ~、嵐さんと同じ空気が吸いた~い!(何のための帰国なのか・・・ ーー;)



関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

