スポンサーサイト 
楽しみな紅白♪ 
紅白フラッシュ、観ました~♪

モノクロで真央ちゃんから嵐メンへ繋がって・・・
あの~・・・花男堕ちとしてはやっぱり真央ちゃんから潤くんへ繋がったことが
なんだか嬉しくてですねえ(*^^*)これだから花男堕ちはウザイ!って思わないで~
でもすごくいい紅白になりそうな予感大ですよね(^^)
いろんな想いを持って大役に臨む嵐さんと真央ちゃん。
大変なことも多いと思うけど、応援していますよ~。
今までは3時間遅れで観ていた紅白だけど、今年は日本と同時放送!
本当にリアルタイムで嵐さんを観ることができる・・・超絶に嬉しいっ!
朝5時15分から・・・頑張って起きるぞ!(いつもより15分早いだけだし)



それにしても・・・
8歳の息子・・・そろそろ反抗期なのか情緒不安定なのか・・・
言う事を聞かず、泣きじゃくる彼をみていると思わずこっちも頭に血がのぼってしまうのですが、
話をちゃんと聞いてあげること、そしてぎゅーっと抱きしめてあげることが大事なんだとつくづく感じています。

関連記事
スポンサーサイト
 
さすが!ひまわりちゃん (*^_^*) 
ひまわりちゃ~ん!こんばんは~v-221

紅白…よかったね~!!
じゃ…あちらで世間話でもしながら?笑
一緒に紅白見られる??

きゃっ!!
なんか楽しみ~e-415

息子ちゃん…
もう、
ひまわりちゃんには答えはわかってるのよね!
さすが (*^_^*)

ど~んとかまえて!
あたたかく抱きしめてあげてね e-415
いいなぁ~!
抱きしめられる息子ちゃんがいて!(^_-)-☆

じゃ、ひまわりちゃ~ん!
またね~ e-266
くみ♪♪ちゃん 
くみ♪♪ちゃん こんにちは~!

そうなのよ~!!紅白一緒に観られるよ~!
ぜひぜひあちらの方で紅白ウォッチしちゃおうね(^^)

コドモゴト・・・
うん、どーんと構えてだね。
うちの子は8歳だけど6歳くらいにしか見えないくらい小さくて(^^;)
5歳の娘に追いつかれそうなんだけど・・・
でも利点はまだ抱っこできること!
私も心を大きく持って、小言ママにならないようにするわ。
ありがとう、頑張る!

くみ♪♪ちゃんもあと少ししたら息子さんの帰省かな?
楽しみだね♪

秘密にする

..

