スポンサーサイト 
歌謡祭 
もう過ぎたことだし、今さら・・・ですが。

昨日ツイがにぎわっているから、なんのこっちゃ?と思いながら
仕事中に見つけて、観ちゃいましたよ。

あはは・・・なるほど。

ファンやnotファンの辛口、甘口をいろいろと読んだ上で観たせいか
さして衝撃もなく、こういうことだったのかと納得 (^^;)

まあ、いろいろと重なって最終的にトホホな結果になっちゃったみたいですけど
それでも最後まで笑顔でいた嵐さん、さすがプロのアイドルですわ。

私としてはこれからはもっと生歌を披露していただきたいっ!
場数を踏めば踏むほどそれなりに上手になると思うし、トラブルがあったときにもっとうまく対処できるのでは?
偽りではなく、本当の上手さをもって名誉挽回してしほしいなあ。
(ちゃんとポテンシャルはあるんだから!)

でも生歌っていいですよね。
別に完璧じゃなくてもいいんです。
生で歌うと、そのときの息遣いや感情、声の強弱・・・歌の力、歌う力がストレートに伝わってくる気がします。

嵐さんがその時々の声で歌う歌をもっと聴きたいです。

・・・嵐さん番組の中でスマ兄さんたちみたいに歌のコーナーとかあればいいのにね。
それとか少クラプレミアムで太一くんとセッションしてもいいのになあ。

でも今回のこと、全くの自分の見解ですけど、なんとなくいい結果に繋がりそうな気がするんですよ。
ネガティブをポジティブに変える力をあの5人は持っていると思うのでね。

あ、今日のVSは東北の方たちが観覧した回ですよね。
たくさんの笑顔があったとのこと。
本当によかったです(^^)

関連記事
スポンサーサイト
 
 
>嵐さん番組の中でスマ兄さんたちみたいに歌のコーナーとかあればいいのに

ワタシもそう思います!

そうそう、
歌ってやっぱり生で聴きたいですよね。

ついでに詩も、にのちゃんだけでなく、
全員が書けばいいのに。

そうすると今以上に自分たちの歌に
愛情が増すと思うし、
彼ららしいのが出来ると思うなぁ。

揚羽さん 
揚羽さん こんにちは~。

生で聴く歌っていいですよね~。
嵐さんにそういうチャンスをもっと設けてあげればいいのに、事務所さん。

確かに歌も自分で作ったものだとさらに愛着増しますよね~。
今まで彼らが作った曲って結構心に響くから、もっと書いてくれたらいいですね。

まあ、何しろとにかく5人が超多忙だから、なかなかゆっくりじっくりなことは出来なさそう(><)

秘密にする

..

