スポンサーサイト 
いろいろそのまま 
閑古鳥が鳴いていますね、このお部屋・・・ぴゅ~・・・

すっかり放置していてもぽつぽつ覗いてくださる方がいらっしゃるんですね。
ありがとうございます&申し訳ないです・・・

いろんな方のお部屋に行って、ほうほうと情報を仕入れつつ、読み逃げ(--;)
拍手やペタが精一杯でほんとすみません

そんでそんでアラシゴト、サトシゴトもいろいろあるじゃないですか~。
昨日、こっちでも紅白のみどころ番組(?)を観ることができて、ちょこっとだけで嵐さんがー!!
動画サイトとかじゃなくて、普通にTVを観ていて、見ることができる嵐さんは貴重!
番組表を見ていたら、なんと明日に架ける橋とか若冲とかも今週、来週やるみたい!
その番組表ですが、表紙が真央ちゃんと嵐さんなんですよ~♪
で、先日同僚5人と食事に行った日本食レストランにそれが置いてあったんでみんなで見ていたんですが・・・

「ひまわりさんは誰が好きなんだっけ?」
「あ~、この人だよ~
「あ、今はこの人なんだ」(J担だったことを知っている)
「どれどれ・・・」
「なんかこの衣装おかしくない?」
「サイズが合っていないんじゃない?」
「顔は可愛らしいよね」

・・・私はタイミング外して口を挟めず、いろいろ言いたい放題言われる智くん

「私はニノがいいかなあ。」
「櫻井くんもいいよね。」
「やっぱり松潤かな~。」
「相葉くん昔の彼氏に似てる。」

・・・おーい!!智は?智はどうなの?
もうすっかりみなさんの眼中にはないもよう・・・(--;)

なんかね~・・・今年日本でも同じようなことがありまして・・・高校時代の友人たちと集まったときだったんですけど
ニノちゃん&翔くんが人気だったなあ~。「大野くん、ちょっとぽーっとしてない?」とも言われたりして。

魅力は一言じゃあ伝わらないんですよね~。
「ダンスも歌も演技も上手なのよ~」って言っても、そうなの?くらいの反応で・・・しくしく。
花男を貸した時はみんな結構嵌ったのに、魔王はうまくいかなかったなあ。
まあ・・・ルックスはいいけどストーリーが重いからねー。気軽に観ることができるわけじゃないですものね。
地道に少しずつ魅力を説いていくしかないかな(^^;)
誰も興味ない可能性もあり(;;)

さてさて、クリスマスはもう今週末。
ケーキ、何作ろうかな~。


関連記事
スポンサーサイト
 
えっ?! 
ひ、ひまわりさん J 担だったんですか?!
うわ~めっちゃびっくり!!!

顔の作りから何から何まで
さとちと全然タイプが違うじゃないですかw

この年末に来て今年一番のびっくりですよ(爆)

そうかぁ、さとちの人気はもひとつなんですかぁ・・
ワタシの回りは「ダンス・演技・歌」は
非アラシックでもさとちを褒めてましたよ^^

まぁルックスはね、好みだから(笑)

ワタシも成瀬様で堕ちるまでは、
さとちのルックスはそんなに琴線に触れませんでしたからねぇ(暴言w)
わからないでもないですけど(また暴言w)

でも今は子犬の次に大好きですよ?

他メンには出せない独特の
なんともいえない色気を持ってますよね。
J 様のような溢れるようなのではなくて、
こう、じんわり沁み込んで来るようなしっとりとしたやつですw
きっとサトシックはこれにやられて重症化してくんでしょうね(笑)
で、その後はブレない。
ここですよ、ここ!w
最近よく「最初はにのちゃんだったんだけど・・」
的なコメントをもらうんですけど、
ホント、にのちゃんの引き止め能力のなさにビックリしますよ(笑)
だってかくいうワタシも
やれさとちだ、まーくんだ、ってここ数ヶ月の
怒濤の雑誌祭りに踊らされてますもん^^;
かろうじて舞い戻ってるんですけどね(コラコラw)

で、何の話でしたっけ?(笑)

まぁ、さとちはわかる人にしかわからない
通好みのいいオトコだってことですよw

長くなってすみません(爆)
揚羽さん 
揚羽さん こんにちは~!

あらら・・・すみませんね~、びっくりさせちゃってー(* ̄▽ ̄*)ノ"

そうなんですよ~。
私の場合、全ての始まりは潤にあり、なんです。
何せ最初は潤くん>嵐でしたからね。すごいでしょ(^^)
私がはい!サトシックです!って堂々と(?)言えるようになったのは一年半くらい前ですから。
でもずっとリーダーは気になる存在ではありましたよ。
途中何度か堕ちそうになってますし・・・デビュー時の智くんとか成瀬仕様の智くんとかソロ曲の智くんとか(*^^*)
これといった確信的なきっかけがあったわけではなく、気がついたら心はすっかり智色♪

潤くんも好きですよ~。やっぱり初恋の人は忘れられない・・・そんな感じ(爆)
でも智くんみたいな嵌り方にはならなかったなあ~。
しかも妄想力(若干変態)も向上しちゃって(爆)
なんなんでしょうね、智くんの魔性の魅力って・・・とニノ担に答えを求める(^^:)
揚羽さん、今度そのへんのこと語って~!

秘密にする

..

