スポンサーサイト 
癒し笑顔の29歳 
12月になってから、早かったなあ。
もうクリスマスイブです。

O Holy Night (さやかに星はきらめき)・・・大好きな讃美歌。
これを聴くと浮かれ気分からちょっと厳粛な気持ちになります。

でも!
アラシックさんは厳かになっている場合じゃないですよね~。
相葉くん、29歳のお誕生日おめでと~う!!

今年は特に相葉くんの笑顔と独特の笑い声に何度もほっとさせられました。
肺の病気の後、札幌で元気な姿を見ることができて本当に嬉しかった(^^)
笑顔でいればきっといいことがあるというあなたの言葉をことあるごとに思い出します。
メンバーを気遣う眼差しや温かい言葉・・・そんな心優しい相葉くんが大好きです♪
嵐でよかったっていつも言っているけど、私も相葉くんが嵐にいてくれて良かった!

29歳が相葉くんにとって素敵な思い出深い一年になりますように(*^^*)

Merry Christmas!






関連記事
スポンサーサイト
 
メリークリスマス♪ 
ひまわりちゃ~ん♪
メリークリスマス&あいばーすでい~e-266
相葉ちゃんは嵐のお日様・・・
うん、思うよ。心優しくて、まっすぐで、ミラクル起こしちゃう相葉ちゃん・・・。相葉ちゃんが嵐にいてくれてよかったって・・・。大好き相葉ちゃんe-266(私の中では智くんの次に・・・。爆)

そちらはまだイブなんだよね。
いろいろ準備して・・・サンタさん、そろそろ登場かな・・・?
素敵なクリスマスを・・・e-234e-420
目覚めたら大騒ぎだね(^^)
ハッピーメリークリスマスe-420
すまいるちゃん 
すまいるちゃん メリークリスマス!

・・・って過ぎちゃいました。お返事遅くなってごめんね~!

あいばーすでーも無事に過ぎ、クリスマスの大騒ぎも一段落して
子供たちの笑顔見てほっ。サンタさんのお手伝いもなかなか大変だからね(^^;)

火曜日までお休みなのでゆっくりしたーいってところなんだけど
今日は義理の家族とお食事、明日は友達の家でもちつき(もちろん機械を使って)。
どこかで2時間とって、じっくりと観たいものがあるのに~!
でも番宣とかはちょこちょこ観させていただきました♪
ありがと~う!

すまいるちゃんも来週のビッグイベントがあるからワクワクだね~(*^^*)

秘密にする

..

