スポンサーサイト 
今年の絆 
気がつけばクリスマスも終わり、今年も残すところ2日となってしまいました。
クリスマスは子供達もたくさんのプレゼントをいただき、大喜び♪
カナダは26日も祝日なので、クリスマスの振替休日をいれて27日までお休みだったのですが、
仕事納めとかは特にないので30日も普通にお仕事、年始も3日(2日が1日の振替休日)から通常営業です。

12月の盛り上がりのピークはクリスマスなので、それが過ぎるとなんかいたって普通な世の中。
日本のようにお正月に向けての準備がほとんどないので、年末年始のあの雰囲気が好きな私としては
とっても物足りない感じですよ~。
日本でお正月を最後に過ごしたのはいつだろう・・・15年前くらいかな?

紅白情報もちらほら・・・
リハーサルも終え、いざ本番!ですね。
ふー、ドキドキしちゃいます。
トロントタイムの午前5時15分から4時間半、TVの前から動きませんよ~!

2011年・・・今年はいろんな意味で印象深い一年になりました。

やっぱり一番は震災ですね。
海外生活は長いのですが、これほどまでに故郷との絆が愛しく、大事に思えたことはないかもしれません。
トロントでも日本人、日系人、カナダ人が日本へ思いを寄せていました。
それは今も変わっていません。
震災後、大きな悲しみの中にも少しずつ希望の光を見出して、前向きに歩みだしている東北の方たちからは
けっしてあきらめてはいけないという力強い思いが伝わってきます。
絵手紙友達が書いたように、来年は「福幸辰成」な年になりますように。

私的には夏に日本に帰国できたこと。
4年ぶりの帰国で果たせたのは・・・
東京で嵐友ちゃんたちとの智会、そして札幌での嵐コン初参戦!
コンに合わせて帰国できる身ではないので、このタイミングで参戦が叶ったことは本当に嬉しかった~!
K♪♪ちゃんのうちわのおかげで智くんからファンサももらえ、最高に楽しいコンでした♪
私がコン参戦できることを自分のことのように喜んでくれた大切な嵐友ちゃんたちに感謝です。
智会そして札幌ではずっとお会いしたかった嵐友ちゃんたちととっても楽しい時間を過ごすことができて幸せでした。
ブログを通じて出会った素敵な方たち、実際にお会いしたことがある方もない方も
みなさんとのアラシックな絆はかけがえのないものです。
来年も楽しく、萌えいっぱいなアラシック、サトシックな毎日でありますように(*^^*)

私も家族も元気に過ごすことができた一年。
智くんがいつも言う健康第一で家族と一緒にまた頑張っていきたいなあ(^^)

こんな拙いブログですが、立ち寄っていただきありがとうございました。
2012年がみなさんにとって、嵐さんにとって、そして私にとって、笑顔いっぱいの年になりますように♪
良いお年を~!

関連記事
スポンサーサイト
 
ひまわりちゃん ありがとう(*^_^*) 
ひまわりちゃん
今年もお世話になりました(^^ゞ
落ち込んでいる時
ひまわりちゃんの暖かい一言で
どれだけ救われたことか・・・
すごく嬉しかったです!

え~来年は
へこたれないよう頑張るつもりです(つもり だけ)へへへ

ディナーショー&コスプレ仲間になった
ひまわりちゃん
今年はお会いすることができて
ほんとうに嬉しかったで~す(*^_^*)
だって
想像していたひまわりちゃんと同じ・・
いやいや
それ以上にステキなひまわりちゃんでしたから!

今年は
本当に辛いこともたくさんあった一年だけど
来年は笑顔でいっぱいの一年に
なるといいね!!

ひまわりちゃん!!
遠く離れているけど
いつもすぐ側にいつもいるから(*^^)v(*^^)v
来年もどうぞよろしくね!

ひまわりちゃん一家にとって
素晴らしい一年になりますように(^^♪(^^♪
では
良いお年をお迎えください。。。
 
激しく・・いえ、恐ろしくご無沙汰していますのに、(^^ゞ
ブログにコメありがとうございます。

ひまわりさんのおかげで、
日本から出た事がない私も、気持ちの上で海外がぐっと近くなってます。

おっちょこちょいの私ですが、
来年もよろしくお願いいたします。
うれしかった! 
ひまわりちゃん、こんばんはー

なかなかコメ出来なくてごめんなさい。

2011年はひまわりちゃんと初めて会えて、うれしいと同時にとっても楽しかったです。
北海道は本当に楽しかった!
なかなか会うことはかなわないけど、またいつか、絶対に会いたいな~って思ってます。

2012年がひまわりちゃんとご家族にとって良い年になりますようにvv
おはぎちゃん 
おはぎちゃん 遅くなっちゃったけど
あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくね~(^^)
さっそくアラシゴトが始動しているね~。
そしてすでについていけてないし(ーー;)
でも嵐さん、今年も大活躍しそうだね~。
私たちもいっぱい応援しようね♪

>遠く離れているけど
>いつもすぐ側にいつもいるから(*^^)v(*^^)v

おはぎちゃん、ありがとう!
私も心はいつもおはぎちゃんのそばにあるから。
楽しい時も凹んじゃう時もね(^_-)-☆

ロングブレスも頑張りまーす!
夏にお会いする時に成果が出せるかしら・・・(^^;)


ちゃいむさん 
ちゃいむさん 遅くなっちゃったけど
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す♪

こちらこそ読み逃げばかりですみませ~ん(^^;)
ちゃいむさんのところはサトシック情報が満載なので頼りにしてます。
もうすぐコンですよね?楽しんできてくださいね~!


まさちゃん 
まさちゃん 遅くなっちゃったけど
あけましておめでとうございま~す!
今年もどうぞよろしく(^^)

こちらこそまさちゃんのお部屋にいつもお邪魔しているのにコメ残せずにごめんね~。
札幌は楽しかった~!
思い出しても思わず笑みがこぼれちゃうよ~(*^^*)
今年の夏も一応帰国予定なので、その時はまたぜひぜひお会いしたいです!

早速24時間テレビのこととかがあって、2012年のアラシゴト開始だね。
またまた忙しい一年になりそうだけど、一緒にアラシゴト、サトシゴト楽しんでいこうね♪

秘密にする

..

