スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やってきました2012年 
new year


あけましておめでとうございます
2012年になりました。

新しいスタート、新しい一歩。
何事も前向きに、そして笑顔の多い一年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします(^^)

大晦日は朝5時に起きてカナダでも生中継されていた紅白歌合戦を観ました。
5人のシルエットが見えたときから、きゃあ~!
振り袖姿の真央ちゃんの手を持って、階段を降りてくる嵐のリーダー大野智!
もーう、男前っ!!
でも翔くん、相葉くん、ニノちゃん、潤くん・・・みんな素敵でした~
とっても落ち着いた感じの司会でしたね。
真央ちゃんも上手だった~。

潤くんと並ぶと花男を思い出すけど、道明寺とつくしじゃないの。
潤くんと真央ちゃんなのよね
やっぱりお似合いだと思う・・・(*^^*)

「ふるさと」
ピアノを弾く翔くんの横顔に気合いを感じました。
そして智くんの歌い出しのところから、涙が溢れてきて・・・
心に響くいい歌ですよね~。

嵐さんのパフォーマンスの時の映像部分がコンを彷彿させて、
あの不思議なイリュージョンを思い出しちゃいました(^^)
映像のテーマはBeautiful Worldだったとか・・・なるほど。
歌は欲を言えば、智くんのソロが聞きたかったな~というのはありますが
二曲歌うわけですから、どこかはしょらないとね(^^;)

今回は嵐友ちゃんたちとツイしながら観たのであっという間の4時間半でした。
キャーキャー言うタイミングが同じだったりするのがおかしかった~(*^^*)
同じ時間に一緒に嵐さんを観ることができるって楽しい♪

そうそう、嵐さんが今年の24時間テレビのパーソナリティーなんだそうですね。
また忙しい一年になりそうですけど、嵐さんの強い心意気を感じます。
今年も精一杯応援しますよ~!

関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。