スポンサーサイト 
1月はJで 
久々に潤くんネタ(^^;)

その前に・・・
3日に智くんのSPドラマなんですねー。
予告も観ましたけど、ちょっとコミカルだけどシリアスもあるよ的な感じ?
楽しみですね♪
若冲の番外編(ではないのかな・・・続編?)もあるみたいだし・・・
その後はサトシックさんたちには何が待っているんだろう?
でも期待する一方で、智くんには少しお休みして欲しいなあって思います。
映画公開前からずーっと忙しかったですものね。
どこかでがっつり休めるといいなあ。
(ついでに私も休みたい・・・)

その智くんのドラマと同時に潤くんの月9ドラマの予告も観たんですけど
久々に観たいなーって思わせる潤くんドラマです。
夏虹もスマイルも途中挫折しちゃって・・・当時は潤担だったのにもかかわらず
ラッキーセブンはどうでしょうね~。とにもかくにも楽しみです♪

で、予告を観て一番テンション上がったのは
瑛太くんとの・・・ファイトシーン?ボクシングみたいな感じの。
ちらっと映る潤くんの姿に元潤担の血が騒ぎます(* ̄▽ ̄*)←時々起こる現象です
あの上半身裸の姿・・・だいぶガッチリしているように見えるのは気のせい?
でも舞台のために鍛えたし、とにかくキャー!
予告を観るたびにドキドキです♥

いや~・・・サトシックさんたちの中にはJには萌えないって方もいらっしゃるかと思いますが
私はやっぱり理由あって潤くんが好きだったんでしょうね~。
智くん#1LOVEですけど、潤くんも贔屓目に見ちゃいます。
だって~・・・智くんはこういう露出ってあまりないですものね~。
あったら鼻血ブーじゃおさまらないし、子宮に負担がかかりすぎる危険性大!(///∇//)

あ、別にそういうのを求めて潤くん見てるわけじゃないですよー。
変態妄想は智くんとだけなので・・・
なんか墓穴掘ってるような気がしてきた(ーー;)

ど、どちらのドラマも早く観たいですね~!

関連記事
スポンサーサイト
 
明けましておめでとうございます♪ 
ひまわりさん、ご無沙汰しております。
新年無事に明け、今日は大野さんドラマですね♪
こたつDE嵐も、とっても楽しみです。

ふふふ。
「子宮に負担が」で、新年早々笑ってしてしまいました。が、大切なことですわね♪
私自身は、嵐さんで更年期知らず♪♪
こんなの聞いたら、嵐さん、驚くだろうな(笑)

2012年、ご家族皆様お健やかに。
またお伺いします♪
村崎さん 
村崎さん こんにちは~!
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

今日は嵐三昧の一日になりそうですね!
そして京セラではコンもあるし・・・元日から競歩以上の早さで2012年を歩み始めている気がしますよ(^^;)

ふふふ・・・思うに若さの秘訣(気分的に若くいられる)は嵐さんとの妄想じゃないかと・・・ね?
きゅんきゅん、ドキドキ・・・忘れていた気持ちが舞い戻ってきますもの♪
まあ、こうやって文にしちゃうとただの変態みたいですけど( ̄▽ ̄;)

ではでは、今年もアラシック全開で頑張っちゃいましょ~う!

秘密にする

..

