 
花男名場面 
「花より男子ファイナル」がクリスマスイブに日本でTVで見ることができるらしい。
なんと真央ちゃんと潤くんからのメッセージもあるとか!
リターンズの公式サイトでは好きなシーンを募集しているね。
映画(ノーカット!)と名場面集も流すらしいから絶対見ごたえあるよ~。

花男は私が潤くんを好きになるきっかけになった作品。
もう、何度見ても飽きない。
iPhoneにもパート1、リターンズ、ファイナルと全部入っているからいつでもどこでも見られる。
昨日も息子の学校が終わるのを待っている間、車でちょっと視聴しちゃった。

とにかく好きなドラマなんだけど、好きなシーンって言われるとありすぎて・・・。
つらつら挙げていくと・・・

パート1
*つくしが司を殴るシーン。初めて見たとき、ほんとにスカっとしたもん。1話だけだと「道明寺、なんて奴!」って思っちゃう。それで殴られた後の司の表情が好き!
*雨の中で待っている司からエレベーターにつながる流れ。それからエレベーターから脱出しようと上に出て、つくしが足をすべらせ、それを助けた後の司とつくしの一瞬の見つめ合い(っていうのかな)。エレベータの中のシーンも好きだし、翌朝のキス未遂もいい。

あー、もちろんまだまだあるけど、追記は明日。

追記:・・・明日といいながら数日経ちましたが・・・
*静の帰国パーティーでドレスに着替えたつくし。すごくかわいいなーって思う。
*ファミレスのシーン。りんごのエピソードがいつ見ても笑える。
*桜子から電話がかかってくる前につくしのマフラーを投げ捨てようとするができない司。そこから捕らえられたつくしを助けにいって、「お前が好きだ」と言って抱きしめるまでの一連のながれ。
*非常階段で類がつくしを抱きしめているのを見てしまう司の表情。
*類とデート中のつくしとの痴話げんか。最後の司のやりきれない感じがいい。
*つくしが楓に嘆か切ったあとのビルの屋上。「ナイスアイドルだと思わねえ?」から「あい、あいらぶゆー?」
*TOJが終わってからのつくしと司の電話の会話。
*飛行場のシーン。いつ見ても感動のキスシーン。
関連記事
 

秘密にする

トラックバックURL
http://captain19.blog56.fc2.com/tb.php/44-09ccc120
..

