スポンサーサイト 
続けたいこと 
今朝の出勤時の気温はー17度。
寒ーい!!
でも明日はもうちょっとましになるみたいです。

さてさて、京セラ1日目も無事終了、もうすぐ2日目が始まる~。
昨日参戦した智友さんが大興奮のファンサをもらえたみたいで、私もテンションUP!
智くん、やっぱりちゃーんと見てくれてるんだね~(*^^*)
今日も智友ちゃん、嵐友ちゃんが参戦・・・思いっきり楽しんで幸せ気分になってね~!

一度あの空間を味わってしまうと、つい欲が出てしまいますね。
今年も・・・って淡い期待を寄せてしまいます。
また夏にコンあるのかなあ、いつ頃かなあって。
帰国をそれに合わせたいなあって思うけどたぶん無理。
帰る時期は仕事の都合もうほぼ決まっちゃってますからね。
う~ん、どうなるのかな~・・・まあ、あまり考えても仕方のないことなんですけど。

さて、今年はちょっと運動不足を解消したく、自宅でできるエクササイズを頑張ろうかと思っております。
ロングブレスもやってみてますよ~♪(Oちゃん、頑張ってる~?←私信)
あとはWiiのアクティブなんちゃら・・・真面目にやると汗が出るし、筋肉痛にもなりました。
とにかくお腹周りがポヨちゃんなので、夏までにそこを何とかしたいですわ。
あと体力向上も目指したいですね。
日本語学校に遅刻しそうになって子供たちと一緒に走っていたら
わずか数十メートルでゼーハーしていましたから・・・情けない・・・。

それから昨年は一度も書かなかった日記を再開しました。
高校生の時からつけていたのに、子供が生まれてから毎日書かなくなって(普通は逆か?)
ブログを始めたらなおのこと書かなくなって・・・
でも智くんが手帳に毎日何か書いているみたいなことを言っていたじゃないですか?
それを聞いて、ああ、私もやっぱり書こうって思ったんです。
自分しか読まないけど、自分の記録を残したいな。
ということで新しい日記帳も買ってきました。

diary_20120104140947.jpg

星の王子様が表紙なんですけど、なぜか智くんとリンクしちゃいまして・・・(^^;)
これを励みに(これって何だ?)続けていけたらと思っていま~す♪

では夢の中で京セラ参戦してきます(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト
 
 
昨日は寒かったね~~~。
身の引きしまる寒さでした。

前のエントリの鏡餅
すばらしいデコレーションに感激してます!!
カナダでもきちんとできる人は出来るのよね~~~(~_~)
私も見習わなくちゃ…です!

ひまわりさん
今年も参戦できるスケジュールだったら良いね~!
やっぱり、一度参戦すると、
もっと行きたくなるAddictiveな嵐コン…
何とか今年も行けますように…

そしてDVDも待ち遠しいよね~!
早く~~~!!!
って感じで待ってます。
 
ひまわりさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
つい欲が出てしまう、ってすごく良く分かります。海外にいるとコンサートに行ける可能性は限りなく低いのは分かっていても、やっぱりもう一度あの空間を味わいたいんですよね。今年は24時間テレビもありますし、どうなんでしょうね。
ところで、嬉しいことに大野さんの初夢を見ました。もしかしたら、今年はコンサート行けるんじゃないか、って思ったりして。
嵐さんとともに笑顔の一年になりますように。
えれんさん 
えれんさん こんにちは~!

あの寒さは一日だけだったみたいですね~。
今年は暖冬??

あの鏡餅・・・とりあえず毎年買ってます(^^;)
お正月飾りはそれしかないのでね~。
前はさっさとクリスマス飾りを片付けて、お正月の準備をしていたんだけど
子供が生まれてからはお正月過ぎまでクリスマス物が出ているという・・・

コンはやっぱりまた行きたいな~!
でも正直、一生行けるかどうかって思っていたところで行けたので
同じようなミラクルは期待しちゃいけないかなあ、とも思います。
まあ、日程が発表になったら分かることですけどね(^^)

京セラのコンレポとか読んでいて、早くDVD観たい~!って
さらに思いましたよ~。
でもその前にえれんさんは福岡オーラスですよ!!
Beautiful Worldを堪能して来て下さいね~♪
まっつーさん 
まっつーさん こんにちは~!
あけましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします。

お、智くんが初夢に!
わあ、それはいいことありますよ~!
「俺に会いに来い!」ってことでコンに行けるのかも~♪

海外から日本に行くっていうのは長旅だし、お金もかかるし・・・全然気軽じゃないんですよねー(ーー;)
子供もまだ小さいし、一人だけ嵐さんに会うために行くなんて言ったら張り倒されちゃう。
うちは旦那も日本に行きたい派なのでね・・・ややこしい。
昨年行けたことがミラクルだったので、今年も!と期待しては行けないと自制しているのですが、
一度行くとやっぱりまた行きたいという気持ちは押さえられないですよね。

お互い嬉しい事がいっぱいの年になるといいですね♪
あけおめで~す(^_^)/ 
ひまわりちゃん 今年もど~ぞよろしくね~!!らんらん

(*^_^*)おはぎで~す。
・・・あ(^_^;)わかるか。。

ハイ!(^_^)/
がんばってますよ~!!
ふ~ふ~!!
まだまだ一緒にがんばろうね~!!

おお~日記ですか~
わたしも子育て中ずっとずっと付けてました
でも
息子を育てる時
辛いことが多すぎて・・・・(T_T)
やめました。。

でもいいよね!日記!!
ふふふ
智くんとお揃いだし~^m^^m^ふふふ
そこ点数高しッ!!

今年の夏も
ひまわりちゃんに会えるかな~(゜-゜)(゜-゜)
そのころまでには

えっ(゜-゜)誰?って言われるように
がんばりま~す!! っておいおい(^_^;)(^_^;)
おはぎちゃん 
おはぎちゃん こんにちは~!

お返事遅くなりました~。
最近、ロングブレス頑張ってるもんで・・・てへへ(^^)
めんどうだなあ、とか疲れたなあって思う時もあるんだけど
そこをなんとか乗り越えて今のところ頑張ってるよ~!
おはぎちゃんもしっかり頑張るんだぞー!

日記も智くんとお揃だけど、
ロングブレスもあのぷっくりほっぺの智くん思い出して
やる気を持続させようね~♪

今年の夏もおはぎちゃんに会えますように~(*^^*)

秘密にする

..

