スポンサーサイト 
のんびり、のんびり 
相変わらず亀さんのようなペースの更新です。
今年はもうちょっと頻繁に書こうと思ったんだけどな~。

でもネタがない(^^;)
うーん、ないわけじゃないけど、書く時間がない。
書こうと思った時には、もういいや~ってなっちゃうし。
ただ単にナマケモノなだけです・・・(ーー;)

アラシゴトもすでに乗り遅れちゃってますよ、全然自慢じゃないですけど。
誘拐ドラマも若冲も・・・何も観ていません(T_T)
唯一、紅白だけはうちのHDDに録画されているので、時々観てます。
他はね~、なにしろ低画質でぼやけてる嵐さん、智くんを観ていると
瞼が自然に閉じちゃう・・・年かな。
時々嵐友ちゃんが送って下さる高画質の録画を観ると、
嵐さんがはっきり、くっきり!キラキラしていてほんと感動します。
日本でTVを観ることが出来るのってラッキーですよ~。

Beautiful WorldツアーのDVDはいつ頃出るんでしょう・・・
今回も国立&ドームなのかなあ。そうだといいけど。
これは福岡が終わったら、何かお知らせ来るのかな?
潤くんドラマの主題歌も嵐さんっぽいから、そのお知らせも近いうちに来そうだし。

そんな感じでぬぼーっとしていますが、潤くんの目力CMにはかなりドキドキ!
潤くんだからできるって感じだし、またこういうのが似合う!
またまた元J担の血が騒ぐって感じでしたよ(*^^*)
CUTの2008年12月号表紙の潤くん以来並みの萌えでした~♪
当時はがっつり潤担だったので、このCUTはしばらく職場にも置いていました(^^;)
サトシックさんの中には見ていない方もいらっしゃるかもな~。
あ、この2008年潤くん表紙CUTのことです。
これを智くんに差し替えて見たらえらいこっちゃですよ(* ̄▽ ̄*)
うっ・・・伝わりずらいですよね。
なかなかセクシーなんですよ~♥
見た事なければどこかで探してみて下さい←丸投げ!!

何が言いたいのかわからなくなってきたので、このへんで。
久々エントリーがとんでもなくグダグダだ・・・(ーー;)



関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

