スポンサーサイト 
オーラスと釣りデート 
福岡のオーラスも無事に終わって、Beautiful Worldツアーも終わっちゃいましたね。
翔くんのBDサプライズだったり、新曲披露だったり・・・
すっごく盛り上がったみたいですね♪

念願叶って、初めて参加することができたツアー。
DVDを見返すたびに(え、DVD出ますよね?ドーム版?出して~!)、7月30日に札幌で見たあの光景がよみがえるんだろうなあ。
今年はまた申し込みもできないことになっちゃうかもしれない。
希望は持っているけど、現実的に無理ってこともあるよって一応自分に言い聞かせています・・・
でも行けない方が沢山いる中で、一度でも参加できてラッキーだったと思います。ほんとに。
誘って下さったK♪♪ちゃんには感謝感謝です。心からありがとう♥

そんな素敵オーラスの前日に釣りデートひみあらを観ることができました(^^)
なんだか本物デートみたいでしたね~。
正直に言いましょう。
私、そこまで心が広くないので、笑いながらジェラっていましたよ(怖い!!)
あの肩ポン!指が触れてる!
オトナゲナイ・・・(ーー;)

できればね・・・ニノちゃんに釣りを教えてあげて欲しかったんですけど・・・
でも智くんの楽しそうな、嬉しそうな(デレデレともいえる)顔を見ていたら
心も若干広くなりまして(^^;)
最後にはYouたち、付き合っちゃいなよ!って思っちゃいましたよ。
ま、チョビスケのアドリブであれだけ息ぴったりなんだから、波長が合うんでしょう。

それにしても・・・
あんな風にそばについて手取り足取り教えてくれて、
釣れたら自分のことのようにはしゃいでくれたら、
男でも女でも誰でも堕ちるわ!可愛い過ぎ!

こういうところも本人無自覚なんだろうなあ~。
優しくて男っぽい、けど母性本能をくすぐる甘ったるさ。
なかなかいないって、こんな人。
希有すぎる。
だから生まれ変わったら出会ってもいいですか?(= ̄∇ ̄=)





関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

