スポンサーサイト 
三十路な翔くん 
多忙な毎日を送っているので、全然こちらへは顔を出せず・・・ひゅ~
ひっそりやっているだけだから、ひっそりやめちゃってもいいかなあ、なんて思ったりもしていますけど(^^;)
とにかく今日はこれだけは書いておきたい!

翔くん、30歳のお誕生日おめでと~う

潤担だった時は、潤くんをどうかお願い!と思ったり
智担になってからも、智くんをどうかお願い!と思ったり

でも翔潤とお山さんとでは翔くんの立場は違うんだけどね(^^;)

何にしても
昔のちょっと尖っていた翔くんも
今のまーるくなった翔くんも
キュンとなるラジオボイスも
ヘタレだったり、さすがキャスターだったり

とにもかくにも、まるまる大好きです。
そう、あなたは私の理想の人

これからも超絶素敵な翔くん、翔さん、翔ちゃんでいてね♪

いいことが沢山ある30年目になりますように(^^)


・・・と思ったら
さっそくドラマがあるみたいですね~。
しかも角刈り(@@)
ああ、でもなぜかとっても簡単に想像できる。
そして意外と似合ってる??(*^^*)
また忙しくなるね。
頑張れ翔~!

関連記事
スポンサーサイト
 
ひまわりちゃん こんばんわ(^^♪ 
ふっふっふ
わかるわ~その理想ってところ!!
わたしね~初魂の時
間近で見た翔ちゃんの
リアル王子様のような顔が
今でも忘れられないの~~(^^♪(^^♪
って(^_^;)
何故か翔坦にはならなかったんだけどね~
ははは

うぷぷ^m^
わたしも容易に想像できる~角刈り翔ちゃん!

ひまわりちゃん
なんだかお忙しそうだけど
あまり無理しないでね~(^^♪(^^♪
おはぎちゃん 
おはぎちゃん こんにちは~!

わーん、なんだかお久しぶりな感じ?
おはぎワールドはいつも携帯からチェックしているんだけどね(^^)
忙しさもよーうやく一息つけそう。ほっ。

翔くんが理想の人って下り、分かってくれる~?
いわゆる「理想の人」の条件をほぼ完璧にクリアしているのが櫻井王子なのよ(*^^*)
そしてコンでのキラキラぶりは半端ないものねe-420
でも心は智色なのよね~。乙女心って複雑(爆)

翔くんってこれまでも役でむさ苦しい髪型とかしてきたから
角刈りくらいどうってことないかもね(^^;)
でももし切っちゃっても早く伸びてほしいわ・・・

おはぎちゃん、いつもありがとね♪

秘密にする

..

