 
ニノちゃん映画~♪ 
お休みモードだと思っていたニノちゃん、実はちゃーんとどっかーんと用意されていたんですね~。

「プラチナデータ」
関連記事を読む限りでは、かなり面白そうな映画になりそう!!
もうすぐクランクインなんですねー。
で、この夏完成予定。
ってことは、お披露目はいつ?
2013年ってなっていたけど、お正月映画?

あの~・・・またまた再びジャジャジャジャーンな感じですけど、
ちょっくら愚痴っちゃっていいですか?

たぶん・・・いや、ほぼ確定でこの映画、映画館では観られないです。

またか~・・・な気分。
翔くんの映画はニアミスでダメだったし、
たくさんのサトシックさんが何度も足を運んだ怪物くんも未だDVDを待つ身。
相葉くんがナレーターをする映画だってこっちでは公開されないよ。
そしてニノちゃんの映画もね・・・

愚痴っても凹んでも結果が変わらないのは十分分かってる。
でも寂しいなあ~。
ほんとに寂しい。
大画面で観てみたいよ。
大音量で主題歌聞いてみたいよ。
怪物くんの飛び出る手もつかんでみたかった(;;)

もうさ、嵐さん・・・
いっそのこと「硫黄島」に次いでの

北米公開のハリウッド映画出演を目指しませんか~?


脇役でもいいよ~(^^:)

関連記事
 
分かります! 
激しく同感です。ニノ映画って聞いた時、もしかしてハリウッドにまた来る?って真っ先に思いましたもん。海外在住ファンにとって映画は嬉しいけど、悲しい?
怪物くん、映画館で見たかったー!!!
まっつーさん 
まっつーさん こんにちは~!

映画ばかりはねー・・・DVDを待つしかないから、観るのだって公開から数ヶ月経ってからになっちゃいますもん。
そして日本で公開されている期間が結構つらかったりしますよね(><)
怪物くんみたいな映画こそ、映画館で観たほうが迫力があるに決まってるから
観に行かれた方達がそこを絶賛していると、なんだかむなし~い気持ちになっちゃいます。
あまり凹まないようにはしているんですけど、時折どうしょうもなく寂しくなります・・・くすん(;;)
せめてお互い日本帰国時に嬉しいアラシゴトがあるといいですね~。


秘密にする

..

