スポンサーサイト 
ぶちあたる壁 
時々、ブログをやっているお友達が「このまま続けようかどうしようか」と悩んだりすることがあります。
一人とかじゃなくて、何人かそういう思いを書いたりしています。
それでしばらくお休みする方、続ける方、すっぱりやめてしまう方。
人それぞれ、ブログに対する思いはありますから
その方が出した結論がその方にとって一番良い結論なんですよね。

正直ね~・・・

私もどうしようかな~って思います。

悩むお友達には
「マイペースでいいよ~」
「書きたいことを書きたい時に書けばいいよ~」
なーんて言ってるくせに、
実際は私もやめる、やめないの瀬戸際に立っているような
そんな気持ちです。

ぽちぽちと適当に書いて、そんな拙い文でも
ぽちぽちと読んで下さる方がいらっしゃる。
それだけでもありがたいことです。

ブログがあったからこそ出会った方達もいるし
やめてしまったらその繋がりはなくなってしまうのかなあ。
それは寂しいし、やっぱり続けたほうがいいのかなとも思うし。

とりとめもない思いが時々頭の中を交差します。

Writer's blockですかね←そんな偉そうに・・・(ーー;)

まあ、とりあえず今はお友達に言っているように
書きたいことを書きたい時に書く。

それで行こうかな。

あー、愚痴っちゃった。

相変わらずの不定期更新になると思いますけど、
どうぞお付き合い下さいませ。

(基本、三日坊主の私がよくここまで続けていると思うよ・・・)

関連記事
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Mさん 
Mさん こんにちは~!
コメありがとうございました。
お返事が遅れちゃってごめんなさい。

そして私が言うのも何ですけど、ぜひブログ始めてくださーい!
熱く語っていただきたいです♪

思いが溢れていても、その時に書きそびれちゃうと
あああ~、もういっかあああああ~って
なっちゃってですね・・・というか、私の場合
サクサク書けるわけではないので、時間がかかるんです。
でも時間がない、という。

でもね、書きたくなることは多々あるので
気まぐれ更新はしますね(^^)

いつかお会いできたらいいですね~!




Sちゃん 
Sちゃん こんにちは~!
コメありがとう。
お返事が遅れちゃってごめんなさい。

いやあ・・・
たぶん最近なかなかPCの前に座って書く時間がないからかなあ。
なんか悶々としちゃったのかも。
書きたいなあって思っても、すぐ書けないと
あー、もういっかあ~・・・ってなっちゃって(^^;)

でも、やっぱり思っていることを文字にするとすっきりすることがあるから
続けるよ~。繋がりはすでに繋がっている方達とはなくなることはないね(^^)
そしてまたさらに繋がりが広がれば、それも嬉しいし。

ではでは、こちらでもツイでもよろしくね♪

秘密にする

..

