 
気分はホリデー 
12月です。
もう12月。早いな~。

この時期、街はクリスマスの飾りなどで俄然華やぐから結構好き。
子供達も大きくなってきたので、こういった飾りつけを家でもしたいと言い出した。
いままであまりそういうことはしなかった(単に面倒だったということもあるけどーー;)から今年はちょっと奮発して大きめのツリーを購入。
飾りつけをしたら、やっぱり綺麗だった。
ちょっとピンボケだけど、こんな感じ。

ChristmasTree


今まで出していた小さいツリーもこんな感じに子供達が飾りつけして・・・

MiniTree

暖炉の上にはStockingsを下げてみた。昨年までは暖炉はなかったからテレビの棚に吊り下げていたな~。

Stockings

そんな感じでうちもクリスマスちっくになってきました。
あとはサンタさんからのプレゼントだね。

子供達よ、いい子にしていようね!



関連記事
 

秘密にする

トラックバックURL
http://captain19.blog56.fc2.com/tb.php/45-7c67abd4
..

