 
待ってろ東京~2012! 
今年の夏、祖母の13回忌の法事があるってことで
シアトルにいる両親、そして弟一家がそろって帰国予定。

もちろん私たちも帰国するよ~・・・って言っていたけど
何せトロントー成田の夏の直行便が一人$2000近く(@@)
いくらなんでも高すぎる・・・。
でも帰りたいし・・・。
シートセールはいつあるんだろう・・・。

などなど、果たして夏の帰国は叶うのか?
と大げさながらも悩んでいたのですが、
子供たちもそこそこ大きくなったし・・・直行便じゃなくてもよくね?
・・・ってことになり、シアトル組と合流することも考慮しつつたどり着いたのは

LA経由で日本!

LAまではトロントから頻繁にフライトもあるし、セールも結構やってるし
まあ、いざとなればマイレージ使ってチケットも買えるし。
で、何よりもLAー成田便の運賃がすっごくお得!(トロントからに比べると)
時間は直行便よりかかっちゃうけど、値段には変えられませんぜ。
しかも日系の航空会社だし(ええ、一応嵐さん絡みで選びました ^^)←個人的な意見だけどサービスが全然違う。

LAに行くのに経由だけではもったいない気がするけど、
最近だと4年前に遊びに行っているので、今回は我慢。
LAのお友達にも会いたい超ですけどね・・・

ということで、また今年も7月半過ぎから3週間ほど日本に行きま~す♪
法事や母の誕生日があったりで、昨年の滞在よりもカゾクゴトで
かなり忙しくなりそうな予感ですが、やっぱりどこかでアラシゴトもあったら嬉しいなあ~。
そして嵐友ちゃんたちにもまたお会いできたら嬉しいなあ~。
ま、いろいろと期待したいところですが、表向きは「おばあちゃまの法事参加」ってことで (^^;)

さーて、夏に向けて貯金を本格的にがんばるぞー!


関連記事
 
私も。 
この夏は帰国するつもりですが、何しろチケットが高い!ひまわりさんはもう予約されたのですね?早い~。我が家は子供たちと私だけで7月初旬から2週間くらいのつもりですが、日程や都合があえば嵐会出来たら良いな、なんて思ってます。帰国が本決まりになったらご連絡させていただいても良いですか?
まっつーさん 
まっつーさん こんにちは~!

まっツーさんも夏に帰国します?
私は7月17日から東京にいますよ♪
嵐会、したいですね~!
ほんと、チケットがとんでもなく高いですけど、シートセールか何かあればいいですね。
予定が決まったら連絡下さい(^^)
 
ひまわりちゃん こんにちわ(^O^)
いえ~い!!帰ってくるのね(T-T)
会いたいな!会いたいな!
会えたらいいな(^O^)
ついでに嵐くんにも会えたらいいね~(*^-^*)
航空運賃って高いのね(^^;)
ほとんど飛行機に乗らないからびっくり(◎。○)
色々大変ダケドがんばってね(>_<)
では楽しみな夏に向けてレッツゴー!!(^-^)V
うめちゃん 
うめちゃん こんにちは~!

お返事遅くなってごめんねー。
そう、夏に帰りま~す(^^)
また会えたらいいなあ。
今回はカゾクゴトがたくさんありそうな感じだけど
どこかで自分の時間も入れたいから・・・
もろもろ調整がついたらまた連絡するね♪

秘密にする

..

